めぐたんのまた~り日記♪

更新ゎ不定期デス リアル日記に変更?w

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
@2日ホドで PCのできない所で生活しなきゃ なのに

何やってるんだろぉ><

気になってやってしまった ε≡(-ω-;)ハァ~w


この セレクトボックス(o゚ェ゚o)ノ


無題セレクトボックス


ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク




Σ(・ω・ノ)ノ




正月の・・・福袋と 変わらんやん・・・みたぃな・・・


無題福袋そっくりw



これも 以前のガチャレアが 入ってるみたいだね~

ピコハンとかも 出るみたぃだねぇ(ノェ)コッソリ



イロイロ バタバタしてて もぅ ゆっくり ラテールに入れそうにないです

時間が空いた時に たまにinしてみるんだけど

昼間なので あまり人いないし 昔からのメンバーさんいないので

すぐに落ちちゃぅ感じです(´・ω・`)

また いつか戻ってきたら ヨロシク(*・ω・)从(・ω・*)デス♪
この記事ゎハンゲブログのコピペです><


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.

パンヤ すんごい サボッテたから


Season4が出てたの全然知らなかった(*´艸`)ムププ


Season4が出るの まだまだ先だと思ってたょ



昨日の夜 inしてみて  



早速 ルーシアを(⊃∀`* )エヘヘ♪

ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ


211acfa_1219454333060ルーシア





アマチュアAの経験値 5oooくらい いるはずだったんだけど

下がったのかな~



211acfa_12194544645082346.jpg




一回 大会して  また 自分の 情報見てみたら

セミプロになってたぉ(o゚ェ゚o)ノ



211acfa_1219454592353セミに




ビックリぃ~ww

まだ新しいコースゎ  ファミリーモードで少しやってみただけで

全部知らないけど 砂漠のコースに 似た感じ?だね~

ポヨポヨーン~が いっぱぃあった(*≧m≦*)ププッ





また パンヤ やってる人がいたら 遊んで(○´I`人´I`●)ネェェン♪
( *´ノω`)コチョーリ 

めっちゃ お久しぶりです^^

また この一ヶ月で イロイロあった めぐさんですw



もうね・・・人の言うてる事

何を信じればいいのか  わからない

誰を信じればいいのか  わからない

みたいな  出来事がありました



ここでは もち これ以上書けませんけどね

ここで書けば  また えらい目にあうわ  汗



でも悪い事ばかりでもなく

おめでたい お知らせもありましたね(*ノωノ)

もぅ書いていいよね? わかんないから簡単に

よしさん (#´・ω・p)q*。o♪ぉめτ゙ト♪o。*p(q・ω・`#)

これから いろいろ大変だけど(*・ω・)ノノ゚o。o゚ガンバッテェ゚o。o゚ヽヽ(・ω・*)




昨日  超久々に パンヤにinしました

ハンゲ友とパンヤしようって言う事になって^^

何かイベントしてるみたいですね

全然知らなかった

いつまでか わかんないけど

またinしてみよ~^^

会えたら よろしくね~ 私 自分から誘うのはニガテなんですよぉ

だから 誘っもらえると嬉しいデス


でゎ マタネ-☆ヾ(*・ω・)o尸~


無題ゆぅちゃと










予定されていた クラブ内 対戦始まりました

IS 9H  デスw



昨日ゎ めぐゎ初の対戦w 

マスターと

なかなか いい感じに  勝ったり負けたり 繰り返ししてましたw

最後 9H スパミが痛かったよぉ (o´・ω・)。o((。+oショボ-ンo+。))

でも楽しかったからいいです^^

スコア同じでPP差で やられましたw

めぐも PP 稼ぐ事 もちょっと考えないとなぁって感じかな



IS 1H 8H 他にもあったかな

めぐゎ そのまま打つけど

無言サバで 知らない人と やってると

トマ使う人も よく見かけます

そのあたりも 練習してみょうかな~って 思いましたね~^^


次の対戦相手ゎ誰でしょう~(*´艸`)ムププ




無題クラブ内対決



昨日だったかな・・・

やっと出やがった(*´艸`)ムププ

これだけゎ どぅしても欲しかった><

クーとエリカのだけゎw


無題クーの羽



でも これの おかげで みんな今まで更新できなかった所

どんどん更新してるみたぃですね

めぐも 頑張ろう~(・∀・)ニァニァ




BGMまた変更 |ω・`)プッ♪

キセキ(GReeeeN)
