めぐたんのまた~り日記♪

更新ゎ不定期デス リアル日記に変更?w

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
超ぉ久しぶりです♪

皆さんお元気ですか?

当分パソコン復帰ゎ無理な気がします(´・ω・`) 


ガ○ポのアカウントやっぱり一年ほどインしないと消されちゃうみたぃですね 


私にパンヤを一から教えてくれた師匠のブログを
この間ひょっこり覗いてみたら…

二年ほどインしてなかったらしく、やっぱり消されてて、また一からやってるよぅな事を書いてぃました…


今の状態だと、きっと私も消されてしまぃそぅです

リアルゎ何か色々ぅまく、すんなりいかず相変わらずバタバタな毎日~です~


でも暇がぁれば携帯ゎいじってたりするので


ハンゲを覗いたり

グリーのクリノッペ?だったかな(笑)少しだけやってます♪


やってる人がぃれば
覗きにきてね♪




でゎでゎ またねぇ

新型インフルにゎ気をつけてね^^
最近 ( *´ノω`)コチョーリ 初めてみました

ハンゲの中にある チョコットランドw

一人で つまらなくやってたんだけど



かれこれ もぅ 何年の付き合いだろぅか

メイプルで まだ初代のキャラを使ってた頃からだから・・・

うーん…(*´・ω・)ゞ わかんないけど

とても ネットでは 長い付き合いの しょうちゃんが手伝ってくれて

だいぶLV上がりましたぁ(*´ェ`*)

無題18w


武器とかも一番安いの使ってたんだけど

イロイロいただいてヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

こんな感じになりました(⊃∀`* )エヘヘ♪

無題装備もかっこよく?w


ハイロゎ調子悪いので チョコランの方が増えるかも・・・(((

パンヤゎ・・・気が向いた時に・・・(((


でゎでゎ マタネ-☆ヾ(*・ω・)o尸~ 
