めぐたんのまた~り日記♪

更新ゎ不定期デス リアル日記に変更?w

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまた サボッテました(A;´・ω・)アセアセ

ルナを またりと やってまぁす

何をメインで育てようか てんてんとしてましたw


結局 この子が メインになりそぉですw

ローグ 短剣デス Lv30

無題


メインにしようと考えたんだけど挫折したマジシャン(*´艸`)ムププ LV22

無題るな


一番最初に作った キャラなんだけど 

ローグが楽しくなってきたので放置中な戦士(´・ω・`) LV28かな・・


24444374_1311755209カリン


こんな感じでやってまぁす♪

ハンゲの中のゲームでゎ 秋刀魚 あと新しくできたクイズゲームしてます

結構楽しいかもぉ?w



こんな感じのゲームで~す^^


無題クイズ1


無題成績


無題あんけーと


SSばっかしになっちゃったw 

秋刀魚のSSも 貼ろうと思ったnだけど

またにします(*´艸`)ムププ
ずいぶんサボッテました (o・ω・o)○o。こんちゎ。o○

何て はまるゲームもなくって

てんてんとしてた感じなので(´・ω・`)



2日くらい前( ´・ω・`)カナー

正式オープンした ルナはじめてみましたぁ(*´I`*)


inが低いと思うから LV上がるの 遅いかもしれないけど

お友達で やりはじめる人 やってる人 よろしくねぇ♪



まだ全然LV上がってないんだけど

ルナ鯖ゎ 戦士育ててます

無題ルナ


新鯖 名前忘れたww

こっちゎ マジシャンで めぐたんw

まだ作ったばかりだけど(*´艸`)ムププ

無題新鯖の めぐたん


ゲームの画面ゎ こんな感じ( ´・ω・`)カナーw

まだ全然よくわかってないんだけど

まったり 育てて行こうと思ってまぁす(*´I`*)

ってことで  これからゎ ルナの日記になるかにゃ~(*´艸`)ムププ
 
無題こんな感じw
