めぐたんのまた~り日記♪

更新ゎ不定期デス リアル日記に変更?w

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
予定されていた クラブ内 対戦始まりました

IS 9H  デスw



昨日ゎ めぐゎ初の対戦w 

マスターと

なかなか いい感じに  勝ったり負けたり 繰り返ししてましたw

最後 9H スパミが痛かったよぉ (o´・ω・)。o((。+oショボ-ンo+。))

でも楽しかったからいいです^^

スコア同じでPP差で やられましたw

めぐも PP 稼ぐ事 もちょっと考えないとなぁって感じかな



IS 1H 8H 他にもあったかな

めぐゎ そのまま打つけど

無言サバで 知らない人と やってると

トマ使う人も よく見かけます

そのあたりも 練習してみょうかな~って 思いましたね~^^


次の対戦相手ゎ誰でしょう~(*´艸`)ムププ




無題クラブ内対決



昨日だったかな・・・

やっと出やがった(*´艸`)ムププ

これだけゎ どぅしても欲しかった><

クーとエリカのだけゎw


無題クーの羽



でも これの おかげで みんな今まで更新できなかった所

どんどん更新してるみたぃですね

めぐも 頑張ろう~(・∀・)ニァニァ




BGMまた変更 |ω・`)プッ♪

キセキ(GReeeeN)
最近の ぱにゃゎ・・・

うーん…(*´・ω・)ゞ

一人だと たいてい 無言サバ?w デツネ


この間ゎ みんな サブしてたので

めぐも サブで in |ω・`)プッ♪

クラメンと回りましたね~w

サブに まだ ケイケンチが倍になるアイテムが残ってたので

LVあpも早い早い 

無題サブサブ



昨日ゎ りぇちゃんと 少しだったけど 遊んだょん

キャトさんゎ サバ落ちで残念 (´;ω;`)ウゥゥ

また遊ぼう(*・ω-)(-ω・*)ネー

無題キャトさん りぇちゃん



(o゚ェ゚o)ノ 出た・・・

どぅせ・・・ 使える物じゃないだろ~って

思って  全く期待もしてなかったら・・・

スケポン ゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

まぢ びっくり しまつた(⊃∀`* )エヘヘ♪

コント1 下がるので ちょっと・・・あれなんだけど(何

でも 欲しかったから 嬉しかったょ(*´∀`)ニタァー


無題スケポンでたぁw
なぃんです |ω・`)プッ♪

ハンゲも 今あまりしてなぃし

携帯から覗いてる方が多いン デス


また最近 パンヤが楽しいかもw

とかいいつつ inも低いですが・・・汗


でもネットもイロイロありますよね~

次から次へと・・・

ネットの友達関係 恋愛ゎ リアルより難しいんでゎないかって思います

何かね~ ホント文字って難しいんだよね~

伝えきれないというか 勘違いされる事があるというか


最近ね~ 友達だった人が 

めぐの事を 知らず知らずのうちに傷つけてたとか言って

自分ゎ めぐの前から消えると ハンゲにメールが来てました


冷たいけど 去ると言うのなら去ればいいと思うけどね

何も言いたい事も言いあえなかった?w そんな感じだったんでしょうね

めぐゎ 言いたい事言えて 喧嘩もしたり そしてまた仲直りできる

またゎ 悩んでるような時に声をかけてくれるよぅな友達

そぉいぅ 友達が すごい いいと思うな~w

そぉいぅ友達ゎ何年でも続いてる感じがするょ


★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。


そして パンヤですがw

届いてたシール 貼ってみますた(・∀・)ニァニァ

かわぃぃよぉぉ(*μ_μ)ポッ

無題シール



後ゎ 一人だと 大会か 無言とこでw

昨日ゎ 暇そぉな(コラ 

キャトさんと遊んだよぉ~(*・ω・*)

みんな うまぃから 勉強になるから

 ヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!

だから真似てみるんだけどね・・・うまくいかないのゎ なじぇ?w(汗

まだまだ練習不足デスヽ(´Д`;)ノァゥァゥ...

無題キャトさんとデト?w
BGMを変更しました  

Believe



たとえば君がきずついて くじけそうになった時は
かならずぼくがそばにいて 支えてあげるよその肩を
世界中の希望のせて この地球は回ってる
今未来のとびらを開けるとき 
悲しみや苦しみが いつの日か喜びにかわるだろう
 I believe in future 信じてる

もしもだれかが君のそばで 泣き出しそうになった時は
だまってうでをとりながら いっしょに歩いてくれるよね
世界中のやさしさで この地球を包みたい
今すなおな気持ちになれるなら
あこがれやいとしさが 大空にはじけて光るだろう 
I believe in future 信じてる

今未来のとびらを開けるとき 
悲しみや苦しみが いつの日か喜びにかわるだろう
 I believe in future 信じてる




★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。

振り返ってみると ブログほんと てんてんとしてる私・・・

メイプルのブログゎ残念ながら 全部削除してしまってますね;。;

SSなら そこらへんにあると思うけど |ω・`)プッ♪


めぐ以前のブログ

めぐラテ ハンゲブログ

とーか パンヤ ラテブログ
(*゚ェ゚))コクコク サボリすぎてたかなぁ・・・

うーん…(*´・ω・)ゞ また イロイロあったんですょ

で。。また凹んでたわけなんですょ。゚( ぅェ´)゚。

まだ解決もしてないといぅか なんといぅか(黙



まぁ これゎいいんだけど

最近の ぱにゃ♪



うーん…(*´・ω・)ゞ 

何日前のか よくわかりません(⊃∀`* )エヘヘ♪


ぁんちゃと 遊んでもらったょん♪

いつも感動してばっかしでつ

超 ぅまぃんです(o゜ー゜o)ボー・・って感じ

めぐも もっと練習ヾ(´∀`*)ノダー

とかいいつつ inが低いといぅ・・・汗

無題あんちゃとぉ


これゎ クラメンとでつね

最初ゎ キャトさんと 2人で

何やらリアルの話をしつつ?w回ってたんだけど

いつの間にか4人に(*´艸`)ムププ

無題クラメン



昨日inしてみたら 何か かわぃぃの届いてた(*´ェ`*)ポッ

シールかな?w 貼るの忘れたw

今日ゎ貼ってぉくかな(*´∀`)ニタァー

無題なんかかわいぃものがw



いつも うちの チビが笑うん デス

ネギでスイカ打ってんの?!!って・・・((((

打てやんやろみたいなww


無題ネギでスイカ



昨日ゎ りぇちゃんと 久々に回ったよぉ

とっても明るく楽しい女の子デス(*´ェ`*)ポッ

無題りぇちゃんとw




名前 そのまま載せて しまってますので

伏せた方がいい方ゎ 言って下さい(*´ -`)(´- `*)ネー
パンヤ  クーの虹羽 買ったんだけど・・・

かわいいんだけど・・・

妖精の耳と併用 できないの知らなかったので ショック><


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… やっぱり 妖精の方がいいよね

見た目ゎ もち虹羽だけど(*´ -`)(´- `*)ネー





ここのところinすると マスターがいるので

ストカしてみたり(*´艸`)ムププ

一緒の大会に参加して

その後ゎ ストロ~クしますた


海さん ソヌちゃ



ハンゲゎ 新台が出ていたので

元IDに玉が残っていたので やってみる事に(・∀・)ニァニァ

ほとんど放置なんだけど 結構楽しかったよw

当たらなかったら しょーもなぃ で終わってたかもしれないけど(*´艸`)ムププ


新台



あとやってるのゎ たまに サンマ 

GMガチャをするので

称号だけは いちよう 大富豪?だったかなw

だから 富豪ロビで遊んでまつ

友達と一緒なら 安い所でw


秋刀魚 富豪ロビ



ここ 2.3日の オンラインゲーム ゎこんなところw


まだ作ったばかりなので

リンクの方 まとめてしまっていますが

また後ほど きちんとしますねぇ

度々 移転してしまって

リンクして下さっているお友達 

ブログを見て下さっているお友達には

ご迷惑をおかけし申し訳ないです

またこちらでよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ



城里愛実 (パンヤゎ柊華デツ




★めぐ以前のブログ★


★お友達サイト★リンク集★



ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… 昨日だったかな・・・

タクさんと 初めて パニャしたょ(*´ェ`*)ポッ

メイプル ハンゲで遊んだ事あったけど

パンヤでゎ初めてw


タクさん



気になってた ネギクラブ・・・

出たんだけど・・・

まさか 全部同じネギだとゎ思わなかった・・・

予想外><


ネギ



ハンゲゎね・・・

最近 メインIDの めぐと  サブ君を行ったりきたり

気の向いた方で遊んでまつ


111.jpg


今 この目がお気に入りなんデス(*´艸`)ムププ

相場がサッパリ わかりま━─━σ(´・д・`*)━─━糸泉



222.jpg


こんなところかにゃ

でゎマタネ-☆ヾ(*・ω・)o尸~

||フ㌧||★-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。




( *´ノω`)コチョーリ

以前のブログ使いにくくてFC2に戻ってまいりました><

移転ばかりで ごめんなさぃ

こっちで ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
