めぐたんのまた~り日記♪

更新ゎ不定期デス リアル日記に変更?w

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今パズルが楽しい~ クリアすると 

どんどん 増えていくから ☆.。.:*・゚イイd(*´ェ`*)bイイ.。.:*☆

無題かわいいパズルが沢山w


一人で パズルしてたら  わたくんが登場して(*´艸`)ムププ

久々に一緒に遊んだよん

無題わたくんとパズルw


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。


パンヤゎ  ルーシアの髪の色を変えてみました(*´ェ`*)ポッ

天使の羽も買ったら ppが・・・また寂しい(pω・。)ウゥゥ

無題ブラウンにぃw

忘却の花?だっけ?

名前はっきりしないけど

この花も チケットに交換できるようになったんだね~

早速交換(⊃∀`* )エヘヘ♪

それより リプレイテープ・・・・・・も交換させてほしぃわぁ(。-´ェ`-)シュンシュン

無題忘却の花?


昨日ゎ ハントモ&ミクトモの めぐちゃんと

初めて 遊んだのヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

新しいコースも少しやってみたんだけど

ボヨヨーンってのを 使いこなせたら 

いいスコア出せそうな気がするかな?w

まぁ でも あまり やらないと思うけど(*≧m≦*)ププッ

無題めぐちゃんと
覗いてみたw

ネクソンから出た 新しいゲームw

うーん…(*´・ω・)ゞ LV上がるのが遅い気が?w

気のせいかな~



だいたい

城里愛実  雨宮愛美  どっちかで います

やっていたらねw

まだ 5LVとか(*≧m≦*)ププッ


無題ネクソンのw




あんま かわいくない・・・

まぁ アバタないもんねぇ

こんなもんかwww



無題かわぃくなぃ・・・

いつものことです~(*´艸`)ムププ

無題おばけ~~
この記事ゎハンゲブログのコピペです><


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.

パンヤ すんごい サボッテたから


Season4が出てたの全然知らなかった(*´艸`)ムププ


Season4が出るの まだまだ先だと思ってたょ



昨日の夜 inしてみて  



早速 ルーシアを(⊃∀`* )エヘヘ♪

ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ


211acfa_1219454333060ルーシア





アマチュアAの経験値 5oooくらい いるはずだったんだけど

下がったのかな~



211acfa_12194544645082346.jpg




一回 大会して  また 自分の 情報見てみたら

セミプロになってたぉ(o゚ェ゚o)ノ



211acfa_1219454592353セミに




ビックリぃ~ww

まだ新しいコースゎ  ファミリーモードで少しやってみただけで

全部知らないけど 砂漠のコースに 似た感じ?だね~

ポヨポヨーン~が いっぱぃあった(*≧m≦*)ププッ





また パンヤ やってる人がいたら 遊んで(○´I`人´I`●)ネェェン♪
またまた お久しぶりぃ~~~(*´艸`)ムププ

個人病院勤務なので  朝3時間 午後3時間 仕事行ってます

暇な時ゎ PCで やりたい事してまつ|ω<)プッ



どうしても パンヤ サボリがちで  サボリすぎてます><

この間 inしてみると  クラメンのキャトさんが来たので一緒に回りました(*´ェ`*)

無題ひさwキャトさんと^^


IS 回ったんだけど  

4Hで  ころころ転がって HIOキタ(・∀・)コレ

びっくりぃw

無題IS4H


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。


だいたい  こっちで 遊んでる事が多いです 汗

ハイロが多いですね

初めて出た 少ないケド(*´ェ`*)ポッ

無題RSTF


あとゎ 新しく出た パズルを

お友達や 知らない人と一緒にしてます

これ 友達や彼や彼女と すると 楽しいと思うよ^^

(*・ω・))コクコク 楽しいw

無題はっぴーじぐそーw


最近ゎ こんな所かな^^



だいぶ朝晩が涼しくなってきた気がします

みんなバテテない(´・_・`)カナー

学生さんゎ もうすぐ夏休みも 終わりかな?w

宿題  (*・ω・)ノノ゚o。o゚ガンバッテェ゚o。o゚ヽヽ(・ω・*)


パンヤ・・・あまりinしてないのに

どうしても限定物などに弱い めぐさんです・・・

水着 ちょこっと 買っちゃいました  汗

無題2008水着



こっちも イベント中みたいで  ハイロばっかししてますw

ハイロだけじゃなくって

他のゲームでも イロイロ イベントしてるみたぃですょ?w

イベントw

昨日も お友達が2人いるお部屋でw

2:00前くらいまで やってたのかな~

無題ギンちゃん ゆぅちゃ


最近ゎ こんなところかなぁ~

メインかサブで ハイロしてる事が多いですね^^








