めぐたんのまた~り日記♪

更新ゎ不定期デス リアル日記に変更?w

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日ゎ お休みデス (*´艸`)ムププ

昨日ゎ チビの運動会見に行ってきましたぁ

運動会って 毎年 メッチャ暑いのに

昨日ゎ すごく寒かったぁ><

まぁ でも 雨ゎ降らなかったので よかったかな♪

年に一度の運動会  子供の成長を すごく感じますねぇ(*´ェ`*)


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。


ゲームの方ゎ 何だか てんてんとw

チョコやったり ハイロしたり 久々にサンマしてみたり

もう 自分のやりたいゲームして遊ぼうかなぁって

人の顔色うかがって ゲームをするなんて (´・д・`)ヤダ

人に気を使いながらゲームをするのも(´・д・`)ヤダ

意味不明でごめんね 何かイロイロあるわけで・・・




パンヤもしてきました 久々に^^

しょうちゃんと お友達と  真ん中が私です

ランダム18H

SC・・・・・・スコア みんなボロボロwww

無題しょうちゃんと お友達


こんなのも届いてたw

使うのもったぃない感じぃ 

無題もっちモンブラン


ハンゲの釣りw

何かイベントみたいですねw

無題アンドロメダ


初めて?タイピングしたw

うーん…(*´・ω・)ゞ ちょっと 私には 向かないかもぉw

のろまなもので(*´艸`)ムププ


無題タイピング


こんな感じで てんてんとw















(⊃д⊂)こんばん・・・∩・д・∩ わぁー★

何か いつも同じ事の繰り返しで

なんて 書く事ないんだけど(*≧m≦*)ププッ



仕事から帰って 用事を済ませたら PC前( ´・ω・`)カナー

ハンゲばっかしですねぇ 今ゎ



アバ交換や フリマで お買い得商品見つけたりw

たまに 超ラッキーな物もあるんです

相場の知らない人だと 

こんな値段で出してたりぃ

ホントゎ もっと高いものなんですよぉ このピアス

無題50


チョコの方ゎ  戦士 LV上がるのが 遅いそうで 挫折ww

新しく魔法使い 作ってみました

まだ10LVだいですけどwww

一日に 少ししかやってないから なかなか上がんない><


昨日かな  この盾作りたかったから  ひたすら 材料集め

めんどぃぃw

無題盾


やっとできました(*´ェ`*)ポッ


無題かわぃぃよ盾w


こんなところ( ´・ω・`)カナー

でゎでゎ マタネ-☆ヾ(*・ω・)o尸~















最近 ( *´ノω`)コチョーリ 初めてみました

ハンゲの中にある チョコットランドw

一人で つまらなくやってたんだけど



かれこれ もぅ 何年の付き合いだろぅか

メイプルで まだ初代のキャラを使ってた頃からだから・・・

うーん…(*´・ω・)ゞ わかんないけど

とても ネットでは 長い付き合いの しょうちゃんが手伝ってくれて

だいぶLV上がりましたぁ(*´ェ`*)

無題18w


武器とかも一番安いの使ってたんだけど

イロイロいただいてヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

こんな感じになりました(⊃∀`* )エヘヘ♪

無題装備もかっこよく?w


ハイロゎ調子悪いので チョコランの方が増えるかも・・・(((

パンヤゎ・・・気が向いた時に・・・(((


でゎでゎ マタネ-☆ヾ(*・ω・)o尸~ 
この間(9/8)の日ゎ お祝いのメッセージを(*ゝω・)ノ ァリガ㌧・゚:*:゚

ハンゲでゎmm モバゲもmm あと メッセや かわぃぃメール

(*ゝω・紗)ノ ァリガ㌧・゚:*:゚ございました(紗*・ω・)*_ _)ペコリ




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

うーん…(*´・ω・)ゞ まぁ夜ゎ ほぼハンゲしてる( ´・ω・`)カナー

最近ハイロも勝てなくて ショボ~ン玉( ´・ω・)y━。o○(´・ω・`)。O(´;ω;`)

今 妖精を集めてまつ いろんな妖精がいるよね~^^

無題妖精^^


昨日 パンヤにinしてみると

何か プレが届いてたよぅヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

無題ぷれ~^^


この モモアズ かわいすぎて 使えなぃよぅ

無題モモアズ


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

よほど気が向いた時か あまり時間がないような時?

inしてる テンビww

友達とか ここゎいないんで~w

一緒の日に始めた  メイポ友だった

タクさんも もぅやってなさそぅだしwww


何か ここでも もらいました  ウサギ?クマ?の・・・アバ?w

無題うさちゃん?w



こんなところ( ´・ω・`)カナーw
また お久しぶりデス(*´艸`)ムププ

いつも  だいたい 同じ事の繰り返しで

書く事も同じになってくるぅ  汗


仕事の休憩中や 終わってからゎ

だいたい ハンゲにいるかなw

パンヤも 一日一回くらいしないと感覚が・・・

なんで 一回くらいinして 大会へゴー!o(*・ω・)○ゴー!


だけど パンヤでは ほとんど 最近 誰とも会わないなぁ。゚( ぅェ´)゚。

たから大会ばっかし(´・_・`)カナー

何か 終わったら イロイロもらぇるよぅになって

壁|*・ω・`)b"GOOD☆

無題イロイロとww



これ かわぃぃな~

25000pp(´・_・`)カナー 買おうかなって思ったら

250000ppだった・・・(A;´・ω・)アセアセ

いつか 買えたら いいなぁ~(*´∀`)ニタァー

無題これ かわぃぃよぅ


ハンゲゎ ハイロか パズル ばっかしですw

無題ぱずるぅw

最近ゎ 最近も?w こんな感じ( ´・ω・`)カナー

無題毎日はいろ~~w


あとゎ ネクソンから出た テンビって ゲーム

気が向けば やってるくらいかなっ(*´艸`)ムププ


でゎ マタネ-☆ヾ(*・ω・)o尸~
