めぐたんのまた~り日記♪

更新ゎ不定期デス リアル日記に変更?w

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
残すところ あと2日

みなさん 良い年でしたか?^^

今年も ネットもリアルも いろんな事がありました

良い事も悪い事もw


来年こそゎ 良い年になってほしぃなぁって感じです^^


今年も めぐ & 柊華 と  いろんな所で

仲良くしてくれてありがとぅございました

ラテール メイプル パンヤ ハンゲ モバゲ ミクシィ ほんといろんな所でって感じw

また来年も よろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ

みんな 良い年になるといいですね♪

*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*


ちょくちょく らて~る

またぁ~り 課金せず やってみよぉ~

って思ったんだけど  ペットだけ復活させちゃいましたo(*vωv*)


↓ゎ クエでもらったペットかな~ 

どんなのが産まれるか興味があったんで5LVまで上げてみた

無題ぽんた?


何か 9カ月ほど やってなかった間に

知らない事が いっぱいw

中身ゎなんだろぅ~w

無題トキメキボックス


2oLVになって やっと 二つ目の魔法を覚えました

どこまで続くかわかりませんが

またぁ~り 育てて行こう( ´・ω・`)カナーwって思ってます

他に はまれるよぅな ゲームも結局 

なかったぁ(o´・ω・)。o((。+oショボ-ンo+。))

無題まったりラテw





inしてみました

イロイロ変わってるし アバも沢山増えてて

新鮮な感じがしました

9カ月ほど やってなかったら

忘れてる部分も ちょこちょこありました~w

操作なんて 忘れまくりで 全然 うまくいかないw

アトランティスで 最後に落ちてたみたいで

インダンのクエが沢山(o゚ェ゚o)ノ

アリスちゃんに連れて行ってもらぃました(*´ω`*)ポッ

何か みんなのLVがすごかった(o゚ェ゚o)ノ


無題6

とっても 久しぶりでしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


無題8



この顔 ぉもしろぉいw

やっぱり ラテの キャラ かわぃぃ(*´ω`*)ポッ

25707087_3602137487.jpg



とっても 寒くなってきましたが

みなさん 身体 気をつけてくださいね^^

元気で 新年を迎えたいですょね~

PCの前に座り込むと なかなか動けない私なので

なかなか 大掃除も終わらないといぅ(*´艸`)ムププ

明日にゎ 終わらせたいと思います♪
またまた サボッテました(A;´・ω・)アセアセ

ルナを またりと やってまぁす

何をメインで育てようか てんてんとしてましたw


結局 この子が メインになりそぉですw

ローグ 短剣デス Lv30

無題


メインにしようと考えたんだけど挫折したマジシャン(*´艸`)ムププ LV22

無題るな


一番最初に作った キャラなんだけど 

ローグが楽しくなってきたので放置中な戦士(´・ω・`) LV28かな・・


24444374_1311755209カリン


こんな感じでやってまぁす♪

ハンゲの中のゲームでゎ 秋刀魚 あと新しくできたクイズゲームしてます

結構楽しいかもぉ?w



こんな感じのゲームで~す^^


無題クイズ1


無題成績


無題あんけーと


SSばっかしになっちゃったw 

秋刀魚のSSも 貼ろうと思ったnだけど

またにします(*´艸`)ムププ
