めぐたんのまた~り日記♪

更新ゎ不定期デス リアル日記に変更?w

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
予定されていた クラブ内 対戦始まりました

IS 9H  デスw



昨日ゎ めぐゎ初の対戦w 

マスターと

なかなか いい感じに  勝ったり負けたり 繰り返ししてましたw

最後 9H スパミが痛かったよぉ (o´・ω・)。o((。+oショボ-ンo+。))

でも楽しかったからいいです^^

スコア同じでPP差で やられましたw

めぐも PP 稼ぐ事 もちょっと考えないとなぁって感じかな



IS 1H 8H 他にもあったかな

めぐゎ そのまま打つけど

無言サバで 知らない人と やってると

トマ使う人も よく見かけます

そのあたりも 練習してみょうかな~って 思いましたね~^^


次の対戦相手ゎ誰でしょう~(*´艸`)ムププ




無題クラブ内対決



スポンサーサイト

曲かぶってるし(*・ω・*)

あと ISの1Hのトマは基本中の基本です(*・ω・*)

できなかったら即失格なんです(*・ω・*)

カズの羽(虹羽ぢゃないよ!)でたらもらってあげる(*・ω・*)

2008.06.26 20:10 URL | ぎんたん #- [ 編集 ]

ぎんたん♪

(o゚ェ゚o)ぉ♪BGM一緒だったんだw
ここのリンクから飛ぶから
そっちの音楽わからん |ω・`)プッ♪
1Hゎいつも素で打ってたゎ3w( ´・ω・`)カナー
カズの羽たぶんあるけど
cp物ゎ あげれやんやろぉ??w
(*´艸`)ムププ

2008.06.26 22:06 URL | めぐ #H.T3GRGY [ 編集 ]

めぐちゃんおひさー゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:

風邪で寝込んでてやっと復活したwひでし( ´艸`)

PP稼ぐのって重要みたいだよねー><
いつも私はみんなよりPPショボーン。・゚・(*ノД`*)・゚・。

と。。特訓せねばーーー!w

2008.07.02 13:49 URL | ひふみん #mQop/nM. [ 編集 ]

ひふみちゃん♪

オヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!
あらら 風邪引いてたんだぁ><

ppね~ だよね~><
だいたいスコア同じ感じになっちゃうから
pp勝負だもんね~
これから気をつけて やっていくかなぁ~^^

私も あんまりin多くないんだけど
また時間が合えば遊ぼう(*・ω-)(-ω・*)ネー

2008.07.03 20:20 URL | めぐ #H.T3GRGY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://megu2222.blog25.fc2.com/tb.php/11-3d13333c

