めぐたんのまた~り日記♪

更新ゎ不定期デス リアル日記に変更?w

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
( *´ノω`)コチョーリ 

めっちゃ お久しぶりです^^

また この一ヶ月で イロイロあった めぐさんですw



もうね・・・人の言うてる事

何を信じればいいのか  わからない

誰を信じればいいのか  わからない

みたいな  出来事がありました



ここでは もち これ以上書けませんけどね

ここで書けば  また えらい目にあうわ  汗



でも悪い事ばかりでもなく

おめでたい お知らせもありましたね(*ノωノ)

もぅ書いていいよね? わかんないから簡単に

よしさん (#´・ω・p)q*。o♪ぉめτ゙ト♪o。*p(q・ω・`#)

これから いろいろ大変だけど(*・ω・)ノノ゚o。o゚ガンバッテェ゚o。o゚ヽヽ(・ω・*)




昨日  超久々に パンヤにinしました

ハンゲ友とパンヤしようって言う事になって^^

何かイベントしてるみたいですね

全然知らなかった

いつまでか わかんないけど

またinしてみよ~^^

会えたら よろしくね~ 私 自分から誘うのはニガテなんですよぉ

だから 誘っもらえると嬉しいデス


でゎ マタネ-☆ヾ(*・ω・)o尸~


無題ゆぅちゃと










スポンサーサイト

(pωq`)ヾ(・ω・`*)ゲンキダシテネ

まあ色々あってこそ人生だよねっ

辛いことばっかりじゃないし o(・へ・)o頑張ろお

2008.07.31 00:06 URL | ぴじょんと #jpYtd4gc [ 編集 ]

アリガト♪ヽ("▽")ノ

色々あったのかΣ(・ω・ノ)ノ
おじちゃんも知りたいじぇ(

でも仕事できるよーになったのは、スゴク進歩したのかな?

(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚

2008.07.31 00:40 URL | よしあき #3un.pJ2M [ 編集 ]

ぽぽたん♪

オヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!
だぁねぇ~^^
イロイロあるよね~
頑張ろう⌒Ne☆
ポポたんもバイトきまったんだね
よかったね^^
☆゚+.Fight.+゚☆(v´エ`v)ゝ





よしさん♪


ほんま イロイロあったんよ
いくらネットとはいえ
言うてる事すべてが嘘99%嘘って人がいてね
周りの友達も その人の作り話にすっかり騙されてた感じ
もち私もその中の一人なんだけどね;;;
誰が見てるかわからないから
詳しくは ここでは書けないけど
この人関連でホント他にもイロイロあって
ホンマ人の言うてる事 信じられなくなった
何年もの付き合いの古いネット友達は別だけど
まだ知り合って数ヶ月みたいな人の言う事は
ホント 悪いけど信じきれない感じになってきた・・・


仕事はね 昔w夜仕事してた頃に知り合った医者がいる病院だから 
もう長い付き合いだから イロイロわかってくれてるし
病院だから もし自分に何かあっても安心ってのもあるし
案外自由に ぼちぼち やらせてもらってるよw

よしさんも これからイロイロ大変だろうけど
ぽよちゃんと一緒に頑張ってね^^




2008.07.31 09:18 URL | めぐ #H.T3GRGY [ 編集 ]

ちょっと通りますよ(´_ゝ‘)ノシ

2008.07.31 12:27 URL | ぎんたん #- [ 編集 ]

ぎんたん♪

(*゚艸゚)・∵ブッ

2008.07.31 15:13 URL | めぐ #H.T3GRGY [ 編集 ]

そか・・・

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

俺は・・・

シラネ(

2008.07.31 20:04 URL | よしあき #3un.pJ2M [ 編集 ]

(*・ω・))コクコク

まぁボチボチ頑張るw

シラネ(   って(*≧m≦*)ププッ

よしさんも☆゚+.Fight.+゚☆(v´エ`v)ゝ

2008.08.01 06:56 URL | めぐ #H.T3GRGY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://megu2222.blog25.fc2.com/tb.php/12-f888b16b

