めぐたんのまた~り日記♪

更新ゎ不定期デス リアル日記に変更?w

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パンヤ・・・あまりinしてないのに

どうしても限定物などに弱い めぐさんです・・・

水着 ちょこっと 買っちゃいました  汗

無題2008水着



こっちも イベント中みたいで  ハイロばっかししてますw

ハイロだけじゃなくって

他のゲームでも イロイロ イベントしてるみたぃですょ?w

イベントw

昨日も お友達が2人いるお部屋でw

2:00前くらいまで やってたのかな~

無題ギンちゃん ゆぅちゃ


最近ゎ こんなところかなぁ~

メインかサブで ハイロしてる事が多いですね^^









いつも暇してるからぁ 
たまにゎ遊んでくれ~゜+◎´3`d)゜+゜ 

2008.08.04 01:14 URL | キャットット #- [ 編集 ]

キャットさん^^

(o・ω・o)○o。こんちゎ。o○

またinする(*・ω-)(-ω・*)ネー

時間合えば遊んでね^^

2008.08.04 16:08 URL | 柊華 #H.T3GRGY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://megu2222.blog25.fc2.com/tb.php/13-1c3e735c

