めぐたんのまた~り日記♪

更新ゎ不定期デス リアル日記に変更?w

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまた お久しぶりぃ~~~(*´艸`)ムププ

個人病院勤務なので  朝3時間 午後3時間 仕事行ってます

暇な時ゎ PCで やりたい事してまつ|ω<)プッ



どうしても パンヤ サボリがちで  サボリすぎてます><

この間 inしてみると  クラメンのキャトさんが来たので一緒に回りました(*´ェ`*)

無題ひさwキャトさんと^^


IS 回ったんだけど  

4Hで  ころころ転がって HIOキタ(・∀・)コレ

びっくりぃw

無題IS4H


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。


だいたい  こっちで 遊んでる事が多いです 汗

ハイロが多いですね

初めて出た 少ないケド(*´ェ`*)ポッ

無題RSTF


あとゎ 新しく出た パズルを

お友達や 知らない人と一緒にしてます

これ 友達や彼や彼女と すると 楽しいと思うよ^^

(*・ω・))コクコク 楽しいw

無題はっぴーじぐそーw


最近ゎ こんな所かな^^



だいぶ朝晩が涼しくなってきた気がします

みんなバテテない(´・_・`)カナー

学生さんゎ もうすぐ夏休みも 終わりかな?w

宿題  (*・ω・)ノノ゚o。o゚ガンバッテェ゚o。o゚ヽヽ(・ω・*)














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://megu2222.blog25.fc2.com/tb.php/14-95c90181

