めぐたんのまた~り日記♪

更新ゎ不定期デス リアル日記に変更?w

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
覗いてみたw

ネクソンから出た 新しいゲームw

うーん…(*´・ω・)ゞ LV上がるのが遅い気が?w

気のせいかな~



だいたい

城里愛実  雨宮愛美  どっちかで います

やっていたらねw

まだ 5LVとか(*≧m≦*)ププッ


無題ネクソンのw




あんま かわいくない・・・

まぁ アバタないもんねぇ

こんなもんかwww



無題かわぃくなぃ・・・

いつものことです~(*´艸`)ムププ

無題おばけ~~

さらにさらに遅いコメント(*´ノ0`)おほほ♪

(。・ω´・。)ホゥホゥ新ゲームかぁ。

メイプルストーリーみたいな感じ?((* ´艸`))ムププ

やったことないけど(*σ`∇)σNEッ☆

2008.09.15 10:06 URL | つくよみん #- [ 編集 ]

メイプルとゎ またちょっと違う( ´・ω・`)カナー

あんまり おもしろくないかも><

よほど する事ない時くらいしか

やる気が・・・w

LV上がったら楽しいのかもしれないけど

何か LV上がるの遅い気がするよぅ。゚( ぅェ´)゚。

2008.09.15 16:37 URL | めぐ #H.T3GRGY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://megu2222.blog25.fc2.com/tb.php/17-74e43484

