めぐたんのまた~り日記♪

更新ゎ不定期デス リアル日記に変更?w

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また お久しぶりデス(*´艸`)ムププ

いつも  だいたい 同じ事の繰り返しで

書く事も同じになってくるぅ  汗


仕事の休憩中や 終わってからゎ

だいたい ハンゲにいるかなw

パンヤも 一日一回くらいしないと感覚が・・・

なんで 一回くらいinして 大会へゴー!o(*・ω・)○ゴー!


だけど パンヤでは ほとんど 最近 誰とも会わないなぁ。゚( ぅェ´)゚。

たから大会ばっかし(´・_・`)カナー

何か 終わったら イロイロもらぇるよぅになって

壁|*・ω・`)b"GOOD☆

無題イロイロとww



これ かわぃぃな~

25000pp(´・_・`)カナー 買おうかなって思ったら

250000ppだった・・・(A;´・ω・)アセアセ

いつか 買えたら いいなぁ~(*´∀`)ニタァー

無題これ かわぃぃよぅ


ハンゲゎ ハイロか パズル ばっかしですw

無題ぱずるぅw

最近ゎ 最近も?w こんな感じ( ´・ω・`)カナー

無題毎日はいろ~~w


あとゎ ネクソンから出た テンビって ゲーム

気が向けば やってるくらいかなっ(*´艸`)ムププ


でゎ マタネ-☆ヾ(*・ω・)o尸~

一桁間違いどまw
シッカリシロョ( ,,-`д´-)ノ"(っω・*)

2008.09.09 09:35 URL | よしあき #3un.pJ2M [ 編集 ]

25万って 高すぎやで~~~

まぁ 普通のセミプロの人なら
25万か~みたいなもんだろぅけど

私pp欠だから(*≧m≦*)ププッ

2008.09.09 21:50 URL | めぐ #H.T3GRGY [ 編集 ]

遅いコメント(〃 艸〃)ムフッ

エリカのモーション変わるアイテムだよねー

同じく買おうとおもってたんだけど、

250000ppだったとゎ・・・(*´・д)(д・`*)ネー

てか、セミプロだし・・・

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

“(*`д´)ノ彡☆バンバン!!

|彡。゚+.*:.サッ

2008.09.15 09:55 URL | つくよみん #- [ 編集 ]

そなんだぁ?ww

エリカのモーションが変わるアイテムなんだぁ

かわいいから 欲しいなぁって(*≧m≦*)ププッ







2008.09.15 16:30 URL | めぐ #H.T3GRGY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://megu2222.blog25.fc2.com/tb.php/19-58d78b11

