めぐたんのまた~り日記♪

更新ゎ不定期デス リアル日記に変更?w

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この間(9/8)の日ゎ お祝いのメッセージを(*ゝω・)ノ ァリガ㌧・゚:*:゚

ハンゲでゎmm モバゲもmm あと メッセや かわぃぃメール

(*ゝω・紗)ノ ァリガ㌧・゚:*:゚ございました(紗*・ω・)*_ _)ペコリ




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

うーん…(*´・ω・)ゞ まぁ夜ゎ ほぼハンゲしてる( ´・ω・`)カナー

最近ハイロも勝てなくて ショボ~ン玉( ´・ω・)y━。o○(´・ω・`)。O(´;ω;`)

今 妖精を集めてまつ いろんな妖精がいるよね~^^

無題妖精^^


昨日 パンヤにinしてみると

何か プレが届いてたよぅヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

無題ぷれ~^^


この モモアズ かわいすぎて 使えなぃよぅ

無題モモアズ


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

よほど気が向いた時か あまり時間がないような時?

inしてる テンビww

友達とか ここゎいないんで~w

一緒の日に始めた  メイポ友だった

タクさんも もぅやってなさそぅだしwww


何か ここでも もらいました  ウサギ?クマ?の・・・アバ?w

無題うさちゃん?w



こんなところ( ´・ω・`)カナーw
スポンサーサイト

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

更新してたんだね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ページ開いてもいつも同じだったけど、

←みたら新しいのがあった・・・ズ━━(-ω´-。ll)━━ン...

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最近あんまりパンヤしてないなぁ・・・・

モモアズはもったいなくて使えないね((* ´艸`))ムププ

2008.09.15 09:47 URL | つくよみん #- [ 編集 ]

月ちゃん

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

オヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!

ラテ頑張ってるのかなぁ?w^^

パンヤinしても 最近誰にも会わないゎ~ww

だから一回大会して落ち~みたいなのが多いかなw

モモアズヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ よねぇ

2008.09.15 16:26 URL | めぐ #H.T3GRGY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://megu2222.blog25.fc2.com/tb.php/20-2496df44

