めぐたんのまた~り日記♪

更新ゎ不定期デス リアル日記に変更?w

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近 ( *´ノω`)コチョーリ 初めてみました

ハンゲの中にある チョコットランドw

一人で つまらなくやってたんだけど



かれこれ もぅ 何年の付き合いだろぅか

メイプルで まだ初代のキャラを使ってた頃からだから・・・

うーん…(*´・ω・)ゞ わかんないけど

とても ネットでは 長い付き合いの しょうちゃんが手伝ってくれて

だいぶLV上がりましたぁ(*´ェ`*)

無題18w


武器とかも一番安いの使ってたんだけど

イロイロいただいてヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

こんな感じになりました(⊃∀`* )エヘヘ♪

無題装備もかっこよく?w


ハイロゎ調子悪いので チョコランの方が増えるかも・・・(((

パンヤゎ・・・気が向いた時に・・・(((


でゎでゎ マタネ-☆ヾ(*・ω・)o尸~ 

[壁]ョд`*)ジ~・・・

チョコッとランド・・・((* ´艸`))ムププ

ハンゲでちょっと見た(*´∀`*)

おもしろいのかなぁ・・・(〃 艸〃)ムフッ

ラテはいまおやすみ中・・・(。-`ω-).。oOO ぐぅぐぅ…

クエとかやりたいだけどね・・・

一人じゃできないしね・・・

誰かに頼むのも難しい・・・(死んだら。・゚・(*ノД`*)・゚・。

かといってINしてなにもできないからって、

すぐおちるのもねぇ・・・ズ━━(-ω´-。ll)━━ン...


2008.09.25 18:29 URL | つくよみん #- [ 編集 ]

月ちゃん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

うーん…(*´・ω・)ゞ お友達いたら楽しいかもしれないけど

一人じゃ つまんなぁい(pω・。)ウゥゥ

私 コチョーリ サブIDでやってるからねぇ><

メインIDのハンカレさんが 重くて できないらしいんで

メインIDで やるわけにもいかず・・・

サブで 少しずつ育ててる感じデス

ホント 簡単なゲームで ラテみたいに

かわいくゎない( ´・ω・`)カナー

でも ハンゲの中では結構人気で 

やってる人 結構いるみたいだぉ♪

大人も 子供もw



2008.09.26 18:18 URL | めぐ #H.T3GRGY [ 編集 ]

★続き★


ラテゎ お休み中なんだねぇ

ふむふむぅ クエとかイロイロあるもんねぇ

一人で こなせないのもあるもんねぇ(pω・。)ウゥゥ

月ちゃんゎ お友達 沢山いるし

皆いい人そぅだから 手伝ってもらえるんじゃないかな~^^

死んだら・・とかいう心配ゎ

たしかに あるけど でもそれゎ 仕方なぃよぅ><

手伝ったり 手伝ってもらったりゎ お互い様じゃないかなぁ

(*・ω・)ノノ゚o。o゚ガンバッテェ゚o。o゚ヽヽ(・ω・*)







2008.09.26 18:27 URL | めぐ #H.T3GRGY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://megu2222.blog25.fc2.com/tb.php/21-a1903623

