めぐたんのまた~り日記♪

更新ゎ不定期デス リアル日記に変更?w

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日ゎ お休みデス (*´艸`)ムププ

昨日ゎ チビの運動会見に行ってきましたぁ

運動会って 毎年 メッチャ暑いのに

昨日ゎ すごく寒かったぁ><

まぁ でも 雨ゎ降らなかったので よかったかな♪

年に一度の運動会  子供の成長を すごく感じますねぇ(*´ェ`*)


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。


ゲームの方ゎ 何だか てんてんとw

チョコやったり ハイロしたり 久々にサンマしてみたり

もう 自分のやりたいゲームして遊ぼうかなぁって

人の顔色うかがって ゲームをするなんて (´・д・`)ヤダ

人に気を使いながらゲームをするのも(´・д・`)ヤダ

意味不明でごめんね 何かイロイロあるわけで・・・




パンヤもしてきました 久々に^^

しょうちゃんと お友達と  真ん中が私です

ランダム18H

SC・・・・・・スコア みんなボロボロwww

無題しょうちゃんと お友達


こんなのも届いてたw

使うのもったぃない感じぃ 

無題もっちモンブラン


ハンゲの釣りw

何かイベントみたいですねw

無題アンドロメダ


初めて?タイピングしたw

うーん…(*´・ω・)ゞ ちょっと 私には 向かないかもぉw

のろまなもので(*´艸`)ムププ


無題タイピング


こんな感じで てんてんとw















スポンサーサイト

【自分のやりたいゲームして遊ぶ】

 ↑同感(●´_________________`●)b

楽しむためのゲームなのに苦痛になるのはダメだよ(*´・д)(д・`*)ネー

(*σ`∇)σNEッ☆(o-ω´・o)ダネ!!!(*´・д)(д・`*)ネー

((´0ノ`*))オ――――――――――――――――――――ッホッホッホ☆

2008.10.02 18:29 URL | つくよみん #- [ 編集 ]

月ちゃん(o・ω・o)○o。こんちゎ。o○

(*・ω・))コクコク だよねぇぇ

楽しむ為のゲームで 苦痛になるのゎ(´・д・`)ヤダ よねぇ

自分の その時やりたいゲーム

すればいいよ(*・ω-)(-ω・*)ネー

月ちゃんゎ 今何のゲームが楽しいんだろぉ

また遊びたいなぁ(・∀・)ニァニァ

2008.10.04 10:47 URL | めぐ #H.T3GRGY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://megu2222.blog25.fc2.com/tb.php/23-666d4c74

