めぐたんのまた~り日記♪

更新ゎ不定期デス リアル日記に変更?w

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

またまた お久しぶりデス

ゲームゎ 相変わらず てんてんとしてまつ(*´艸`)ムププ


しょうちゃんと パンヤやチョコしたり

無題ルーシァかわぃぃ


このアズテック使ってみたんだw

クマさんの 足跡が ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

無題足跡がw



メインIDゎ ハイロだけ( ´・ω・`)カナー




ずっと練習? おためしモードでやってたんだけど

昨日ゎ  はじめて 知らない人と対戦しました

ほんと イタスト みたいなゲームでつね


イタスト好きなら はまるかもしれません(*´艸`)ムププ

無題スーパーリッチ


無題逮捕~w

無題☆沙羅⌒☆

LVも上がっていくみたいだねぇ

まだ よく知らないけどw

2キャラいるんだけど 今ゎ ☆沙羅⌒☆ を使ってます

会えたら+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

無題lv2














これ、おもしろいよね~
一時期、ラテにあきたときにはまって
最近またちょこちょこやりはじめた~~

今度一緒にしようね~

2008.10.12 00:53 URL | モモリーヌ #- [ 編集 ]

モモちゃん

(*・ω・))コクコク 楽しい~w
こんなゲームがあったなんて
モモちゃんの日記見るまで全然知らなかったよぅ
今度遊ぼう(*・ω-)(-ω・*)ネー

2008.10.12 09:32 URL | さえ #H.T3GRGY [ 編集 ]

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★

こ・・・これゎ・・・すごろく・・・(*´∀`*)?

おもしろそうだね((* ´艸`))ムププ

今はFEZやってるかなぁ・・・(;´▽`A``

2008.10.13 17:54 URL | つくよみん #- [ 編集 ]

月ちゃん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

これね PSとかにあった イタダキストリートみたいなゲームだよぅ

やった事あるかなぁ?w

FEZって何だろう~~ 検索してみょ(*´艸`)ムププ

2008.10.14 19:42 URL | めぐ #H.T3GRGY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://megu2222.blog25.fc2.com/tb.php/24-7590e93a

