めぐたんのまた~り日記♪

更新ゎ不定期デス リアル日記に変更?w

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまた サボッテた( ´・ω・`)カナー

ちょっと しばらく 夜のinが減るかもしれなぃです

一部の人にゎ事情ゎ話してあるんだけど

リアが相変わらずゴタゴタしてるので 汗



オンゲゎ ハンゲかパンヤ ( ´・ω・`)カナー

ハイロゎ マネーなくなっちゃったので

休止( ´・ω・`)カナー

また気が向けばw


パンヤゎ 木曜かな これ

クラメンが たまたま5人いたので

大会♪

でも途中で・・・緊急メンテ ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

せっかく更新できそぉな勢いだったのに こんな時に限って~みたぃなww

無題クラメンと




ハンゲの方ゎ 午前中ゎ

ほぼスロDX放置が多いデス

LVなかなか上がんないよぅ ショボ~ン玉( ´・ω・)y━。o○(´・ω・`)。O(´;ω;`)

無題スロDX


最近ゎ こんなところ( ´・ω・`)カナー

友達のブログ見てて 最近ドラクエネタが多くて

すんごいやりたくなってきた(*´艸`)ムププ




ⅢもいいけどⅦも(゜∀゜)イイネ!

DSでリメイクされないカナ

2008.10.19 22:12 URL | ぴじょんと #aOSnOzgA [ 編集 ]

ぽぽたん☆

(o。・・。)o ぉはよぅ~♪

ドラクエが懐かしくなって

やりたくて仕方ないw

昔のでもいいから~みたいな(*´艸`)ムププ

2008.10.20 06:52 URL | とーか #H.T3GRGY [ 編集 ]

リア大変なんだ・・・がんばってねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

スコア更新=緊急メンテ=ガメポ

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(*ノω・`)ノ゙。+゚☆ド ン マ イ☆゚+。

そぅそぅ、いただきストリートってゲームは、

名前だけ知ってるかなー(*´∀`*)・・・。

FEZ=ファンタジーアースゼロ ガメポちゃんです。

50対50の戦争ゲームだよ~

ってもう見て知ってるかな((* ´艸`))ムププ

2008.10.21 18:18 URL | つくよみん #- [ 編集 ]

月ちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ガメポンめぇ ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) って感じww

3・2・1・・・接続切れ~~~ってw

FEZってガメポちゃんだったんだねぇ

いろんなゲーム出してるね~~ww

ちょっと私にゎ難しそうな感じだったw

2DのRPGしかやったことなくって

ラテやメイプルみたいな(*´艸`)ムププ

2008.10.22 00:10 URL | めぐ #H.T3GRGY [ 編集 ]

音楽の音でけーよwww
ビビルじゃないか(´・ω・`)

2008.10.25 12:06 URL | よし #3un.pJ2M [ 編集 ]

(*゚艸゚)・∵ブッ

ここのサイトで歌とったら全部音デカイみたい(*≧m≦*)ププッ

前のサイトでいただいた曲に戻そう~っとw

でも この歌好きなんだけどなぁ~(*´艸`)ムププ

2008.10.25 20:10 URL | めぐ #H.T3GRGY [ 編集 ]

DoAsの曲・・・ほすい・・・

以前は パンヤしてて大会だと落ちてたのにシーズン4は落ちなくなったから大会楽しんでたり

就活控えてるのに(--;

2008.10.26 10:26 URL | ぎんたん #- [ 編集 ]

ぎんた~~~ん

オヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!

DoAsの曲 いいよねぇ

この歌好きだわぁw陽のあたる坂道(u_u*)ポッ

初体験かなんかの主題歌だったんかな~w

http://www5d.biglobe.ne.jp/~risapyon/menu/midi-room/j-risa_pop/hinoatarusakamichi.mid



2008.10.26 11:50 URL | めぐ #H.T3GRGY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://megu2222.blog25.fc2.com/tb.php/25-a311743c

