めぐたんのまた~り日記♪

更新ゎ不定期デス リアル日記に変更?w

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ずいぶんサボッテました (o・ω・o)○o。こんちゎ。o○

何て はまるゲームもなくって

てんてんとしてた感じなので(´・ω・`)



2日くらい前( ´・ω・`)カナー

正式オープンした ルナはじめてみましたぁ(*´I`*)


inが低いと思うから LV上がるの 遅いかもしれないけど

お友達で やりはじめる人 やってる人 よろしくねぇ♪



まだ全然LV上がってないんだけど

ルナ鯖ゎ 戦士育ててます

無題ルナ


新鯖 名前忘れたww

こっちゎ マジシャンで めぐたんw

まだ作ったばかりだけど(*´艸`)ムププ

無題新鯖の めぐたん


ゲームの画面ゎ こんな感じ( ´・ω・`)カナーw

まだ全然よくわかってないんだけど

まったり 育てて行こうと思ってまぁす(*´I`*)

ってことで  これからゎ ルナの日記になるかにゃ~(*´艸`)ムププ
 
無題こんな感じw

(*´∀`*)ノちゃぉ☆

これゎ新しいゲーム(*´∀`*)?

なんていうゲームなのかなー(*´∀`*)

2008.12.02 18:25 URL | つくよみん #- [ 編集 ]

月ちゃん (o・ω・o)○o。こんちゎ。o○

Legend of LUNA (レジェンド オブ ルナ)

だよぅ♪マジシャンと戦士とローグがあるかなぁ~w

ハンゲの中にあるゲームだよぅ^^

月ちゃんも どぅ?(*´艸`)ムププ

2008.12.03 10:31 URL | めぐ #H.T3GRGY [ 編集 ]

にゃっほー♪
遊びに来てみますた!

リンクしてもいいのかな|ω・`)コソコソ

2008.12.03 19:08 URL | もるにゅ #XGTRtiPo [ 編集 ]

もるちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

よかったらリンク+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

あまり更新されてないけどwww

以前、毎日ブログ書いてたの考えられやんわぁ(*´艸`)ムププ

2008.12.03 20:17 URL | とーか #H.T3GRGY [ 編集 ]

゙(ノ・`ω・)ノとぅ☆・・・(o_□_)oドテッ

(*´ノ0`)おほほ♪

ハンゲなんだぁ(*´∀`*)

ハンゲは前から気にはなってるんだけどねぇ。

気が向いたらやってみる・・・かも?((* ´艸`))ムププ

2008.12.04 17:58 URL | つくよみん #- [ 編集 ]

月ちゃん(o。・・。)o ぉはよぅ~♪

ハンゲの中にはいってるゲームだよぅw

ぅんぅん 気が向いたらやってみて~(*´艸`)ムププ

2008.12.05 06:13 URL | めぐ #H.T3GRGY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://megu2222.blog25.fc2.com/tb.php/27-5017f26f

