めぐたんのまた~り日記♪

更新ゎ不定期デス リアル日記に変更?w

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまた サボッテました(A;´・ω・)アセアセ

ルナを またりと やってまぁす

何をメインで育てようか てんてんとしてましたw


結局 この子が メインになりそぉですw

ローグ 短剣デス Lv30

無題


メインにしようと考えたんだけど挫折したマジシャン(*´艸`)ムププ LV22

無題るな


一番最初に作った キャラなんだけど 

ローグが楽しくなってきたので放置中な戦士(´・ω・`) LV28かな・・


24444374_1311755209カリン


こんな感じでやってまぁす♪

ハンゲの中のゲームでゎ 秋刀魚 あと新しくできたクイズゲームしてます

結構楽しいかもぉ?w



こんな感じのゲームで~す^^


無題クイズ1


無題成績


無題あんけーと


SSばっかしになっちゃったw 

秋刀魚のSSも 貼ろうと思ったnだけど

またにします(*´艸`)ムププ

(*´∀`*)ノやほぉ

キャラいっぱいいるんだね((* ´艸`))ムププ

でもよくわかる、ぜんぶやってみたくなるよ(*´・д)(д・`*)ネー
 

2008.12.23 08:52 URL | つくよみん #- [ 編集 ]

月ちゃん(o・ω・o)○o。こんちゎ。o○

.。+゚*[o・ω・]ノ*мёЯЯЧ CнЯIsтмДs*.。+゚*

3種類しか職なぃから 全部とりぁえず作ってみたんだけど

盾あるキャラに慣れちゃったら 盾なぃキャラ使えないって感じwww

防御力が だいぶ 変わってくるからw

しかし 結構重いわぁ このゲーム

やっぱり 2Dの ラテやメイプルみたぃなゲームの方が好きだなぁ~w

2008.12.24 13:59 URL | めぐ #H.T3GRGY [ 編集 ]

☆*:;;:*★(◇*´∀`*p【Мёггу СнгΙsтмаs】q★*:;;:*☆

(*´ノ0`)おほほ♪

そのゲーム重いのかぁぁぁ・・・ズ━━(-ω´-。ll)━━ン...

重いのはきついよねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

やっぱ2D?((* ´艸`))ムププ キャラもかわぃぃし(*σ`∇)σNEッ☆

2008.12.24 20:00 URL | つくよみん #- [ 編集 ]

月ちゃん

そなのよぉぉ 遅くて 起動も時間かかるし

気が向かないとinする気になれず みたいなw

はまってる人ゎ めっちゃ はまってるけどねぇ

素敵なクリスマスを過ごしてね^^

2008.12.25 16:09 URL | めぐ #H.T3GRGY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://megu2222.blog25.fc2.com/tb.php/30-5ae9637a

