めぐたんのまた~り日記♪

更新ゎ不定期デス リアル日記に変更?w

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
inしてみました

イロイロ変わってるし アバも沢山増えてて

新鮮な感じがしました

9カ月ほど やってなかったら

忘れてる部分も ちょこちょこありました~w

操作なんて 忘れまくりで 全然 うまくいかないw

アトランティスで 最後に落ちてたみたいで

インダンのクエが沢山(o゚ェ゚o)ノ

アリスちゃんに連れて行ってもらぃました(*´ω`*)ポッ

何か みんなのLVがすごかった(o゚ェ゚o)ノ


無題6

とっても 久しぶりでしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


無題8



この顔 ぉもしろぉいw

やっぱり ラテの キャラ かわぃぃ(*´ω`*)ポッ

25707087_3602137487.jpg



とっても 寒くなってきましたが

みなさん 身体 気をつけてくださいね^^

元気で 新年を迎えたいですょね~

PCの前に座り込むと なかなか動けない私なので

なかなか 大掃除も終わらないといぅ(*´艸`)ムププ

明日にゎ 終わらせたいと思います♪

゚+。:.゚(ノ ・`ω・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚

ラテINしてみたんだぁ(*´∀`*)ノシ

σ(・д・`*)もたまー・・・・・・・・・・・・・・・・にINするよw

あまり長くはいないけどね~(-ω´-;Aフキフキ

ぜんぜんみんなとあってなぃなぁ・・・元気かなぁw

ホントキャラ.。+・*:゚ヵゎ(*´∀`*)ィィ!!!゚:*・+。.

(*´ノ0`)おほほ♪

2008.12.28 21:13 URL | つくよみん #- [ 編集 ]

月ちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

一度アイテムとか整理しよぅと思ってinしてみたぁw

ギルドも どうしたらいいかと よしさんに聞いてみたら

入ってていいっていいって言ってくれたから

そのままにしてるぅ^^

よしさんと 城ちゃと ひろさんだけいたかなw

(*・ω・))コクコク やっぱり キャラが かわいいよねぇ

ルナやってたんだけど 重くて 挫折しかけw

また会えた時ゎ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ


2008.12.28 22:45 URL | めぐ #H.T3GRGY [ 編集 ]

[壁]ョд`*)ジ~・・・
[壁]ョд`*)ジ~・・・
[壁]ョд`*)ジ~・・・

2008.12.30 01:27 URL | 能天気 #3un.pJ2M [ 編集 ]

(*゚艸゚)・∵ブッwww
たまに 砂茄 で 遊んでるかも
課金ゎしなぃで まったりと(*´艸`)ムププ
ペットだけ復活させてみたけどww

2008.12.30 11:17 URL | めぐ #H.T3GRGY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://megu2222.blog25.fc2.com/tb.php/32-817fd702

