めぐたんのまた~り日記♪

更新ゎ不定期デス リアル日記に変更?w

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
残すところ あと2日

みなさん 良い年でしたか?^^

今年も ネットもリアルも いろんな事がありました

良い事も悪い事もw


来年こそゎ 良い年になってほしぃなぁって感じです^^


今年も めぐ & 柊華 と  いろんな所で

仲良くしてくれてありがとぅございました

ラテール メイプル パンヤ ハンゲ モバゲ ミクシィ ほんといろんな所でって感じw

また来年も よろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ

みんな 良い年になるといいですね♪

*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*


ちょくちょく らて~る

またぁ~り 課金せず やってみよぉ~

って思ったんだけど  ペットだけ復活させちゃいましたo(*vωv*)


↓ゎ クエでもらったペットかな~ 

どんなのが産まれるか興味があったんで5LVまで上げてみた

無題ぽんた?


何か 9カ月ほど やってなかった間に

知らない事が いっぱいw

中身ゎなんだろぅ~w

無題トキメキボックス


2oLVになって やっと 二つ目の魔法を覚えました

どこまで続くかわかりませんが

またぁ~り 育てて行こう( ´・ω・`)カナーwって思ってます

他に はまれるよぅな ゲームも結局 

なかったぁ(o´・ω・)。o((。+oショボ-ンo+。))

無題まったりラテw





スポンサーサイト

やほぉ(*´∀`*)ノ

今年・・・微妙・・・。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

来年はどうなるんだろ・・・|艸・`*)プッ

σ(・д・`*)もラテ最近ちょっとやってるよぉw

来年もヾ(・ω´-。)ヨロ(。-`ω・)ゞシク(っ・`ω・)っネッ☆

2008.12.30 20:41 URL | つくよみん #- [ 編集 ]

それはゴミ箱です・・・

うちは息子生まれて振り回され・・・

来年はもっと振り回されるんだべな(´・ω・`)

2008.12.31 11:47 URL | 能天気 #3un.pJ2M [ 編集 ]

月ちゃん (o・ω・o)○o。こんちゎ。o○

(o゚ェ゚o)ぉ♪ 月ちゃんも またやってるんだねぇ~^^

私ゎ 砂茄 っていうマジシャンを またりと育ててるよぅ

アーティストゎ 挫折しそぅ してるかもw

一人じゃ ろくに狩りも出来ない感じだから(´・ω・`)

今育ててるマジシャンゎ

ソーサラー目指してみよぅかなぁって思ってるぅ^^ ((続けばw

来年も+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ



能天気 しゃん>>

たしかにぃぃ  ゴミ箱だったかも(*´艸`)ムププ

子供さん産まれて ホント大変な年だっただろぅねぇw

私とこゎ  心配ゎイロイロあるけど

手ゎ かからないからねぇ~

でも 大変だけど 子供ゎ かぁいいよねぇ(*´ω`*)ポッ

ょいお年を~^^

2008.12.31 15:50 URL | めぐ #H.T3GRGY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://megu2222.blog25.fc2.com/tb.php/34-828b4af4

