めぐたんのまた~り日記♪

更新ゎ不定期デス リアル日記に変更?w

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新しい職業が追加されたみたぃで

気になって やってみましたぁ(*´I`*)

作りかけてた マジシャンを消して(*´艸`)ムププ


なんヵ おもしろぃねぇ~

バックで攻撃とか(*´艸`)ムププ

結構強いのかな?w

ペットが2oLVの使ってるから そんな気がするのヵな~?w

無題めぐ†


無題エンジニア


フリマ見てたら こんなのがあった(o゚ェ゚o)ノ

ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

でも高い><

無題かわぃぃバック

トキメキボックスって・・・

こんなのしかでなぃのぉ?><

無題トキメキボックス


しばらく エンジニアで ちょくちょく 遊んでるかもしれなぃので

会ったら+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ




[壁]ョд`*)ジ~・・・
|彡サッ

2009.01.16 20:54 URL | 能天気 #3un.pJ2M [ 編集 ]

壁|。・ω・)ノいらっしゃ~ぃ

=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ

新しい職業 新鮮で楽しいかもぉ(*´艸`)ムププ

2009.01.16 21:12 URL | めぐ #H.T3GRGY [ 編集 ]

[壁]ョд`*)ジ~・・・

[壁|彡。゚+.*:.サッ

[壁|。・`ω・。)チラ…

エンジニアやってみた~・・・・・・・・けど・・・・・・

((* ´艸`))ムププ

あきた|艸・`*)プッ

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

っていうか、Lv20スキルが・・・

 ヤ (   ´  ・  д  ・  `   ゙ ) ダ。

         |///||///| ピシャ 

2009.01.18 01:12 URL | つくよみん #- [ 編集 ]

月ちゃん (*´ω`*)ノ(*´ω`*)ノおはよぉ♪
月ちゃんも やってみたんだぁ(*´艸`)ムププ
もぅ飽きちゃったのかぁww

次ゎ40にならないと新しいスキル覚えられないのかな~
どんなのかなぁ~まだちょっとかかりそぉだけどw
それまで続くかな~(*≧m≦*)ププッ

2009.01.18 09:16 URL | めぐ #H.T3GRGY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://megu2222.blog25.fc2.com/tb.php/37-4e6762e9

