めぐたんのまた~り日記♪

更新ゎ不定期デス リアル日記に変更?w

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラテネタしかなぃです~w


エンジニアまだ飽きずに続いてます(*´艸`)ムププ

ロボットに乗ってみたいなぁ~~w

なつかしいメンバーで狩りをしました(*´ェ`*)

パンヤに帰ってきた感じ~【笑´∀`】ァハハハ*:゚・☆

無題なつかしいメンバーで


ぼやちゃんと 結婚式場にも行ってきましたぁ(*´艸`)ムププ


無題結婚式場


めぐたんも久々に狩り~ 

って言っても 自分で全然狩れないんだけど><

ソロでゎ 全然狩りする気が ぉこらなぃ(。-´ェ`-)シュンシュン

火力なぃし 防御力低いしみたぃなw まぁ装備もメチャてきとぅなんだけどねw

無題コララ

ここで何回逝ったか【笑´∀`】ァハハハ*:゚・☆

でもクエ完了でもらえる経験値がよくって

超久々にLVあpしましたぁ(*´ェ`*)ポッ

無題キメラ研究所


ラテール また ちょくちょく やってると思うので

また(´・ω・me)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


Lv上がってたのか・・・(*≧∇≦)b

2009.01.25 12:14 URL | 能天気 #3un.pJ2M [ 編集 ]

ラテちょくちょくいってるんだね~(*´∀`*)

σ(・д・`*)も銃使ってみたくてレンジャーのレベル5つぐらいあげたんだけど・・・

まだまだ80には遠くて挫折・・・(いまLv54か55かな|艸・`*)プッ

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とゆうかクエなくてやる気ダウンしたんだけど(*σ`∇)σNEッ☆

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

2009.01.25 16:08 URL | つくよみん #- [ 編集 ]

よしさん>>

完了していったら 上がったよぅぅ(*´ェ`*)ポッ
ぁり(。-ω-人-ω-。)がとぅ♪


月ちゃん>>

最近 ちょくちょく行ってるよぉ~^^
銃いいよねぇぇ
姫ちゃが やってるのみて いいなぁ('p'*) って思ったぁw
クエなくなると やる気ダウンするょねぇぇ(´・ω・`)
月ちゃん また一緒に遊ぼぅね~~♪


2009.01.25 17:39 URL | めぐ #H.T3GRGY [ 編集 ]

エンジニア頑張ってるね~w
俺は30で止まってる(ノ∀`)
そういや前メイポやってたのかな??

2009.01.26 00:20 URL | ひろ #- [ 編集 ]

ひろさん>>

まだ飽きずに続いてるよぉ(*´艸`)ムププ

(*・ω・))コクコク メイポ、あんずでやってたよぅ♪
どれくらい前かな~
2年以上前なのかなぁぁ はっきりしないんだけど
私がやってた時ゎ4次実装されてなかったわぁ~
エラーでinできなくなって ログイン画面までもいかなくって(´・ω・`)
引退してきましたぁw
LV上がりやすいし 狩場も沢山あって 楽しかったよね~~w

2009.01.26 06:41 URL | めぐ #H.T3GRGY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://megu2222.blog25.fc2.com/tb.php/39-69456470

