めぐたんのまた~り日記♪

更新ゎ不定期デス リアル日記に変更?w

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パンヤ  クーの虹羽 買ったんだけど・・・

かわいいんだけど・・・

妖精の耳と併用 できないの知らなかったので ショック><


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… やっぱり 妖精の方がいいよね

見た目ゎ もち虹羽だけど(*´ -`)(´- `*)ネー





ここのところinすると マスターがいるので

ストカしてみたり(*´艸`)ムププ

一緒の大会に参加して

その後ゎ ストロ~クしますた


海さん ソヌちゃ



ハンゲゎ 新台が出ていたので

元IDに玉が残っていたので やってみる事に(・∀・)ニァニァ

ほとんど放置なんだけど 結構楽しかったよw

当たらなかったら しょーもなぃ で終わってたかもしれないけど(*´艸`)ムププ


新台



あとやってるのゎ たまに サンマ 

GMガチャをするので

称号だけは いちよう 大富豪?だったかなw

だから 富豪ロビで遊んでまつ

友達と一緒なら 安い所でw


秋刀魚 富豪ロビ



ここ 2.3日の オンラインゲーム ゎこんなところw



変態ー!

2008.06.05 01:34 URL | アイゼン #72he5aFQ [ 編集 ]

(*`Д´*)ノ

誰が変態じゃ~~

このエロ~~~

(*≧m≦*)ププッ

2008.06.05 12:06 URL | めぐ #H.T3GRGY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://megu2222.blog25.fc2.com/tb.php/4-7830e41f

