めぐたんのまた~り日記♪

更新ゎ不定期デス リアル日記に変更?w

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SSが たまりまくってました(*´艸`)ムププ

めぐゎ 現在 58Lv( ´・ω・`)カナーw



シナリオ いろいろ 連れていってもらぃました(*´ェ`*)ポッ

ぁり(。-ω-人-ω-。)がとぅ♪

いつみても 頭の上のコアラ?が気になります(*´艸`)ムププ

無題コアラ?

無題黒月


人がどんどん集まって・・・ww

私も早くロボットに乗りたいなぁ~~w

無題人がいぱーいw


゚+^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^+゚


紫帆 デス

久々inしてみると PTの招待が(o゚ェ゚o)ノ

海龍王のクエに 連れて行っていただけるとの事で

行ってきましたぁ(*´ェ`*)ポッ

4個ほどクエ完了して LVあp ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

無題久々のコア

無題海龍王


゚+^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^+゚

めぐたんも 完了(*´艸`)ムププ

ぁり(。-ω-人-ω-。)がとぅ♪

無題めぐたんも


この後ゎ あろえちゃんと よしさんのアティと

アティ3人で コララ行ってきましたぁ(*´I`*)

アティばっかしで狩りってのも ぉもしろぉい

無題アティ3人で


とりあぇず エンジニア80まで頑張って育ててみょかな~♪(飽きなければ><

でゎでゎ マタネ-☆ヾ(*・ω・)o尸~











スポンサーサイト

4人で演奏してぇ(*´∀`)

2009.02.01 12:56 URL | 能天気 #3un.pJ2M [ 編集 ]

(*・ω・))コクコク
ぉもしろそぅだぁねぇヾ(・∀・)ノワチョーイ

2009.02.01 17:18 URL | めぐ #H.T3GRGY [ 編集 ]

゚+。:.゚(ノ ・`ω・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚

ブログみれたぁ(*´∀`*)

エンジニアもうLv58かぁ、はやい~

σ(・д・`*)のレンジャーとLvちょうどいいw

((* ´艸`))ムププ

2009.02.06 17:29 URL | つくよみん #- [ 編集 ]

月ちゃん(*´ェ`*)ノ~☆コンバンワ♪

あのテンプレートが悪かったのかなぁ;。;

今エンジニア68くらいだったかなぁ

インダン行く以外ゎソロ狩りばかりだから、ちょっと飽きてきたぁ(笑)

月ちゃん 早く戻ってぉいでぇ(*´艸`)ムププ

2009.02.06 22:55 URL | めぐ #FtRMsNrY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://megu2222.blog25.fc2.com/tb.php/41-c80cca53

