めぐたんのまた~り日記♪

更新ゎ不定期デス リアル日記に変更?w

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めぐの「またまたサボッテました(?ノェ?)コッソリ」のまねしてかいてみるね

SSがどんどん集まってました(*´`*)(。-ω-人がたまりまくっても完了(*´I`*)(。-ω-。)が(o゜めぐたんも頭の上のと♪この後あろえちゃんとよしさんの事で-☆ヾ(*・ww私も早くロボットに乗りたいなぁ~~w゜Y゜゜゜紫帆久々inしで行ってもらぃました(*´I`*)ばっかしていってもらぃました(*´`*)4個ほど完了しで-☆ヾ(*・ω-ω-人がたまりまくってきました(*´`)人-人-ω・ww私も完了しで行っていってLVあエンジニア80まで頑張っても完了していっても早くロボットに連れていただけると3人-ω-。)がどんどん集まってLVあエンジニア80まで頑張ってもらぃました(*´I`*)4個ほど完了(*´I`*)4個ほど完了しで-☆ヾ(*´∀`*)ノ海龍王の事で-☆ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッキャッ゜紫帆久々inしてました(*´`*)(。-ω・`)w゜めぐたんも早くロボットに乗りたいなぁ~~wシナリオいろいろ連れてLVあpヾ(*・)ノ゛キャッ゜Y^Y^Y^Y^Y゜紫帆久々inしても完了(*´I`*)4個ほど完了(*´I`*)4個ほど完了しで狩りってのに乗りたいなぁ~~wシナリオいろいろ連れてきました(*´I`*)ばっかしで狩りっての上のも頭のも頭のに乗りたいなぁ~~wシナリオいろいろ連れて行ってLVあpヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ゜めぐたんも頭のも完了(*´`*)(。-ω-ω-。)がどんどん集まって・`)wシナリオいろいろ連れて行ってもらぃました(*´`)(。-ω-人が(´・`)w゜Y^Y^Y゜めぐたんもぉもしろぉいとりあpヾ(*´∀`*)ノ海龍王のコアラ?が気になります(*´I`*)4個ほど完了して・ω-。)がどんどん集まって行って育てていただけるとPTの上のに乗りたいなぁ~~wシナリオいろいろ連れてきました(*´`*)(。-ω・`)wシナリオいろいろ連れて行ってみると3人-ω-人で狩りってのとの事で行っても早くロボットになります(*´`*)4個ほど完了しで-☆ヾ(*´∀`*)ノ海龍王のと♪いつみていただけると♪この後あろえちゃんとよしさんのと3人-ω-人で行っていっても早くロボットに連れてみるとの招待が気になります(*´`*)(。-ω・ω・ww私も頭のと3人がと3人で行ってLVあpヾ(*・ω・ω・)ノ海龍王の事で-☆ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ゜紫帆久々inしで狩りっての招待がとの上のに連れて育ててもぉもしろぉいとりあpヾ(*´∀`*)ノ゛キャッ゜めぐたんも早くロボットになります(*´I`*)ばっかしで狩りってのコアラ?がたまりまくってみるとPTのコアラ?がたまりまくってみるとPTの上のとPTの上の上の招待がと♪この後あろえちゃんとよしさんのになります(*´I`*)4個ほど完了(*´`*)(。-ω-ω-人がとPTのに連れてもらぃました(*´`*)ばっかしで狩りってのも頭の上のコアラ?が(´・ω-人-ω-。)がとのに乗りたいなぁ~~wシナリオいろいろ連れてみ飽きなければ><で狩りっての招待が(´・ω・・`)w゜o尸~

*このエントリは、ブログペットの「くぅ」が書きました。
スポンサーサイト

なげぇよwwww
海龍王のコアラって何よwww

2009.02.02 13:35 URL | 能天気 #3un.pJ2M [ 編集 ]

長っ(*≧m≦*)ププッ

何かコアラがよく出てくるww

2009.02.02 17:51 URL | めぐ #H.T3GRGY [ 編集 ]

コ・・コアラがひじょーーーーーに気になる!!ww

ロボ憧れるよね~( ´艸`)ププ♪

私も乗りたいけど園児がいないにゃ(ノω・、) ウゥ・・・

2009.02.05 17:53 URL | ひふみん #mQop/nM. [ 編集 ]

ひふみちゃん
壁|。・ω・)ノいらっしゃ~ぃ
ロボ乗ってみたぁいw

キャラ増やすアイテム高すぎるよねぇ><
私もまた戦士も作ってみたいけど
どれ消すのも嫌だしぃ(´・ω・`)
別IDでするしかないかなぁ(。-´ェ`-)シュンシュン

2009.02.05 18:07 URL | めぐ #H.T3GRGY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://megu2222.blog25.fc2.com/tb.php/42-bb8e28c7

