めぐたんのまた~り日記♪

更新ゎ不定期デス リアル日記に変更?w

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
超久々にinしてみました

クリスマス前からinしてなかったんでしょぅねぇw

inしてみると こんな格好でした(o゚ェ゚o)ノ

無題くりすます~~~

なにやら イロイロ 安くなっている アバ?があったので

PPの物だけ いくつか買ってみましたぁ(*´ェ`*)ポッ


パンヤって 一年inしなかったら 消されるんだって!!

全然知らなかった・・・

他のキャラもinしてみなぃとだ(*´艸`)ムププ

無題ぽんぽんゴム?w


゚+^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^+゚


らて~る

この メンドーなクエが出てきました(´・ω・`)

また気が向いた時に やろ( ´・ω・`)カナーw

無題またこのメンドなクエが


私のクエ品が なかなか出なくて(´・ω・`)

もぅ諦めょうと思ってました


でも PTの人たちが

出るまでやろぅ~ とか

キャラ変えてくるっ~ って言ってくれた人もいたりで

もぅ一度 行ってみると やっとキタァ(*´ω`*)キタァ



でも あらためて ホントにみんな優しいなぁ~ 

いいお友達だなぁって思いました

ぁり(。-ω-人-ω-。)がとぅ♪

無題10周。。


でゎでゎ この辺で マタネ-☆ヾ(*・ω・)o尸~




スポンサーサイト

だから日ごろの行いgry・・・
|彡サッ

2009.02.07 17:35 URL | 能天気 #3un.pJ2M [ 編集 ]

やほぉ(*´∀`*)ノ

パンヤσ(・д・`*)もINして少しまわったけど

・・・

・・・

・・・

・・・あきた・・・。

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

一人で大会とかだし。。。(*´・д)(д・`*)ネー

エンジニアLv68かぁ(*´∀`*)

PTはむりかな~((* ´艸`))ムププ

ソロ狩りあきるよ(*´・д)(д・`*)ネー

2009.02.07 18:05 URL | つくよみん #- [ 編集 ]

よしさん>>

(*゚д゚)ンマッ!! ww



月ちゃん>>

(*・ω・))コクコク 私もinして
ショップで買い物しただけで
落ちちゃったぁw

ソロ狩り飽きるょねぇ
アティもソロでゎ狩る気しなくって
アティゎ全く育ってなぃ(*´艸`)ムププ
96だったかなぁ~w





2009.02.07 19:48 URL | めぐ #H.T3GRGY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://megu2222.blog25.fc2.com/tb.php/43-4eae5aaa

