めぐたんのまた~り日記♪

更新ゎ不定期デス リアル日記に変更?w

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
復帰したばかりで こんなになると思ってもみなかったのですが


リアルの都合により
今月の20日前後より
携帯は使える時もあるかもしれませんが
パソコンが使えない環境での生活になります

ハンゲやモバゲゎ 携帯からもできるから

お友達の所にコメントなどに行けるのですが



パンヤやラテールのお友達とゎ

連絡先知ってる人以外

全く会えなくなってしまうので

寂しいですね(ノω・、)グスン・・・



20日くらいまでは パソコンからinして遊んでると思いますので

いつでも声かけてね~^^


あと いつ戻ってこれるかは未定ですので
また戻ってこれた時には
遊んで下さい(*´ -`)(´- `*)ネー


゚+^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^+゚


最近のラテ

るーちゃんと旅行(違w

無題旅にw


パンヤ

ぼやちゃんと るーちゃんと

超久々にパンヤしてきました♪

めちゃ久々でパンヤが なかなか出なかった><

無題るーちゃん ぼーやn


|ω・`)
リアル何かあったのかな(´・ω・`)シンパイ
寂しいです;;

2009.02.12 00:02 URL | もるにゅ #5EchW8zw [ 編集 ]

もるちゃん>>

早いか遅いか
いつになるか未定なんだけど
きっと帰ってきます♪
またその時ゎよろしくねぇ^^
もるちゃんもイロイロ大変そぅだけど
頑張ってねぇ^^

2009.02.12 06:55 URL | とーか #H.T3GRGY [ 編集 ]

|ョд・`*)il||li─ドョォォォォォン

ってことはブログもしばらくストップかな?。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2009.02.12 11:44 URL | つくよみん #- [ 編集 ]

月ちゃんへ>>

また遊べると思ってたのに
ホントに予定外の出来事で・・・(´・ω・`)
いちよブログはストップって事になるかなぁ
書けるネタがあれば書きたいけど
なさそぉな><

20日までにネタがあればもう一度くらい
更新するかもかなぁ

またパソコンに戻ってくる事ができたら
今度こそ一緒に遊べるといいなぁ~^^

今周りインフルエンザだらけ~~ il||li _| ̄|○ il||li 
身体に気をつけて元気に過ごしてね^^

2009.02.12 16:32 URL | めぐ #H.T3GRGY [ 編集 ]

そっかぁ。゚(゚つД`゚)゚。

残念だけど仕方ないね(;´▽`A``

でも戻ってきたらぜひぜひあそぼぅ(*σ`∇)σNEッ☆

めぐさんも体に気つけてね~(*´∀`*)

2009.02.13 21:56 URL | つくよみん #- [ 編集 ]

月ちゃん 

ぁり(。-ω-人-ω-。)がとぅ♪
いつになるかわからないけど
また戻ってきたら遊んで(*・ω-)(-ω・*)ネー

2009.02.14 09:10 URL | めぐ #H.T3GRGY [ 編集 ]

∑( ̄ロ ̄)にゃんと!?

さ・・・さみしぃ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

もどってくきたら一緒に遊ぼうじぇ~^^
|ω・)ジィ・・・っと
|ω・)ジィ・・・っとまってます( ´艸`)ププ♪

2009.02.14 18:10 URL | ひふみん #mQop/nM. [ 編集 ]

んにゅにゅ(;´・ω・`)リアの事情なら仕方ない。

携帯使えるなら僕のブログたまーに見に来てね♪

たまにしかだめなんだから(。>ω<)(笑)

2009.02.15 01:15 URL | ぴじょんと #RzUIcrh6 [ 編集 ]

ひふみちゃん>>

せっかく復帰したばかりだったのに(ノω・、)グスン・・・

いつになるか未定だけど

戻ってきたら遊んでね^^



ぽぽたん>>


ぽぽたんの日記ゎ

ちょこちょこ覗きに行ってるよぉ~w

ちょっと こげてるスポンジケーキとか見に(*´艸`)ムププ

携帯からもまた見に行く⌒Ne☆

2009.02.15 14:24 URL | めぐ #H.T3GRGY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://megu2222.blog25.fc2.com/tb.php/45-c254a062

