めぐたんのまた~り日記♪

更新ゎ不定期デス リアル日記に変更?w

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
超ぉ久しぶりです♪

皆さんお元気ですか?

当分パソコン復帰ゎ無理な気がします(´・ω・`) 


ガ○ポのアカウントやっぱり一年ほどインしないと消されちゃうみたぃですね 


私にパンヤを一から教えてくれた師匠のブログを
この間ひょっこり覗いてみたら…

二年ほどインしてなかったらしく、やっぱり消されてて、また一からやってるよぅな事を書いてぃました…


今の状態だと、きっと私も消されてしまぃそぅです

リアルゎ何か色々ぅまく、すんなりいかず相変わらずバタバタな毎日~です~


でも暇がぁれば携帯ゎいじってたりするので


ハンゲを覗いたり

グリーのクリノッペ?だったかな(笑)少しだけやってます♪


やってる人がぃれば
覗きにきてね♪




でゎでゎ またねぇ

新型インフルにゎ気をつけてね^^

お久しぶりー!
リアル忙しいようですね(´д`、)
身体を壊さぬよう程々に頑張って下さい~!
復帰お待ちしております|*゜∀`*)ノ

2009.06.22 21:12 URL | ひろ #- [ 編集 ]

やふー!
色々書こうと思ったけど眠いんで・・・寝るよ・・・(

2009.06.23 01:25 URL | あいぜんさん #GTtLdqk2 [ 編集 ]

ひろさんお久しぶり♪

ホントいつ復帰できるかわかんなぃかんじ

また復帰できたらよろしくね



アイゼン君

何か書こうと思ったら眠いって~~(*`ェ´*)w

パンヤやってるなら
たまに私のIDでやっとぃて下さい( *´ノェ`)コチョーリ


2009.06.23 14:35 URL | めぐ #FtRMsNrY [ 編集 ]

教えてくれたらやっとくよ!


そしてまた眠いので寝ますwwww

2009.06.26 03:15 URL | あいぜんさん #66cVqgX2 [ 編集 ]

(*ノ・ω・)ノオォォ♪


携帯かmixiかどっかに、またメールしてみるね。

いつもありがとぅ

2009.06.26 05:36 URL | めぐ #FtRMsNrY [ 編集 ]

|ョ・ω・`)

生きてた(*´∀`*)

|彡サッ

2009.06.30 20:32 URL | 能天気 #3un.pJ2M [ 編集 ]

オォォォォォヾ(´▽`*)ゝ♪

おひさだよ~^^

復帰するまで|ω・)ジィ・・・って待ってよう♪

2009.07.01 00:32 URL | ひふみん #mQop/nM. [ 編集 ]

よしさん

生きてたよ((*・∀・))ウキャキャ

実家でまたぁり、とゎいかなぃけど

居候させてもらってます

まだ離婚成立しなくて(´;ω;`)ウッ…



ひふみちゃん


おひさぁ

元気にしてるかな

子供と実家に戻ったから

パソコンゎ当分できそぅになぃよぉ


近所にネカフェでもあればねぇ;

お母さん超節約家だから
パソコン家に置くのも無理っぽい(泣

また復帰できた時ゎよろしくね♪

2009.07.01 19:23 URL | めぐ #FtRMsNrY [ 編集 ]

ヨ’∀’///)・・・。

おひさぁ☆

すっごく久しぶりに見たら更新されてた(*´∀`*)・・・。

色々と大変なんだねぇ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

またPC復帰できるようになるといいね!

リアルの方もガンバッテね☆

ェィ(*´・ω・`)o"ェィ(*`・д・´)ノォゥ!!!

んでぁまたね!☆(*´∀`*)ノシ

2009.07.29 03:57 URL | つくよみん #- [ 編集 ]

月ちゃん


お久しぶりぃ

元気かなっ?

リアルがねぇなかなか落ちついてくれなくて

当分パソコン復帰ゎ無理かなぁ(泣)


今ゎ実話に居候で飲食店でバイトしてるぅ


また復帰できたらよろしく(*´・ω-)bネッ!


暑いけど身体に気をつけてね

2009.07.30 22:47 URL | めぐ #FtRMsNrY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://megu2222.blog25.fc2.com/tb.php/48-27963bb4

