めぐたんのまた~り日記♪

更新ゎ不定期デス リアル日記に変更?w

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めぐの「携帯から(pωq)コンバンヽ(・д・)ノワァ♪」のまねしてかいてみるね

超久しぶりですか色々、すんなりいかず相変わらずバタバタな(笑)少しだけやってぃました…二年ほどインします汗でも暇が覗きにきててます♪皆さんお元気です♪やってる人が携帯ゎいじってたりするのでを一から教えてみたぃですね私も暇が携帯ゎいじってたりするのでを覗いたりグリーの状態だと、きっと私にパンヤをこの間ひょっこり覗いてくれたらしく、すんなりいかず相変わらずバタバタな(笑)少しだけやってくれたかな気をこの間ひょっこり覗いたりグリーのクリノッペ?だったらしく、きっと私も消されちゃうみたか?だった師匠のアカウントやっぱり消されてなかった師匠のアカウントやっぱり一からやって、すんなりいかず相変わらずバタバタな(笑)少しだけやってるよぅな事をこの間ひょっこり覗いてみたら…今のクリノッペ?当分パソコン復帰無理な事をつけてね♪やってね♪やってみたら…二年ほどインフルにきてなかったぃですね私に気が携帯ゎいじってたりするのでを一から教えてみたらしく、やっぱり消されてます汗でも暇がしないと消されてしまぃそぅですリアル何か?だったかな(笑)少しだけやってて、すんなりいかず相変わらずバタバタな(笑)少しだけやってしまぃそぅですリアル何か?だったぃですね私も消されてなかったぃですね私も消されてね♪皆さんお元気ですかな毎日~です♪やってる人がしててくれた師匠のを一年ほどインします汗でも消されちゃうみたらしく、やっぱり一からやってる人が携帯ゎいじってたりするのでをこの間ひょっこり覗いて、すんなりいかず相変わらずバタバタな気が携帯ゎいじってたりするのでを覗いたりグリーのアカウントやっぱり消されちゃうみたぃですね私も暇が覗きに気がしてなかったぃですね私も消されてぃました…今のクリノッペ?当分パソコン復帰無理な事を一からやっててぃました…今のクリノッペ?だったらしく、またねぇ新型インフルにパンヤを覗いたりグリーのを書いてくれたかな事を一からやってみた師匠のクリノッペ?当分パソコン復帰無理な事をつけてます♪皆さんお元気ですか色々、やっぱり一から教えててててぃました…今のクリノッペ?だったか?だったぃですね私も暇が覗きにパンヤを一年ほどインしててしまぃそぅですリアル何か色々、やっぱり消されちゃうみたぃですね私にきて、きっと私に気をつけてみたぃですね私も消されちゃうみたら…二年ほどインしてみたら…今のをこの間ひょっこり覗いてみた師匠のを書いてなかった師匠のアカウントやっぱり消されてぃました…今の状態だと、やっぱり消されちゃうみたぃですね私にパンヤを覗いたりグリー~でも暇が覗きにきてます♪やってみたぃですね私も消されちゃうみたら…今のアカウントやっぱり一年ほどインフルにパンヤをこの間ひょっこり覗いたりグリーのクリノッペ?だったらしく、やっぱり消されちゃうみたら…二年ほどインフルに気をつけてます♪皆さんお元気です~でまたねぇ新型インフルに気が覗きに気を覗いたりグリー~紗依だと消されちゃうみた師匠のを書いてなかった師匠のアカウントやっぱり消されて、すんなりいかず相変わらずバタバタな毎日~でも暇が覗きに気を書いてぃました…今の状態だと、すんなりいかず相変わらずバタバタな毎日~でまたねぇ新型インフルに気を書いてしまぃそぅですリアル何か?当分パソコン復帰無理な(笑)少しだけやってね♪oグリー~紗依oグリーのを覗いたりグリーのを覗いたりグリーの状態だと消されちゃうみたら…二年ほどインフルに気が覗きにきてみたら…今のをこの間ひょっこり覗いたりグリー~です♪やってるよぅな(笑)少しだけやってます♪やってるよぅな毎日~でまた一からやって、きっと私にきてね^^

*このエントリは、ブログペットの「くぅ」が書きました。
スポンサーサイト

どんだけ消されるんすかwwwwww

2009.07.08 01:01 URL | あいぜんさん #gbSxnoMo [ 編集 ]

(o´艸゜)・∵.ウププ


よく読むと、ブログペットの日記笑える時ぁるよねぇ~(笑) 

2009.07.09 06:04 URL | めぐ #FtRMsNrY [ 編集 ]

ブログペットすっごい長文かくのねww
吹いたw

元気かなぁ?

2009.07.27 00:56 URL | モモ #- [ 編集 ]

モモちゃん


こっちにもコメントくれてたんだね

気付くのが遅くなっちゃってごめ~ん(´;ω;`)ウッ…

ブログペット、たまにすごぃ笑える記事書いてる時ぁるわぁ~(o´艸゜)・∵.ウププ

2009.07.30 22:40 URL | めぐ #FtRMsNrY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://megu2222.blog25.fc2.com/tb.php/49-30de4ea3

