めぐたんのまた~り日記♪

更新ゎ不定期デス リアル日記に変更?w

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なぃんです |ω・`)プッ♪

ハンゲも 今あまりしてなぃし

携帯から覗いてる方が多いン デス


また最近 パンヤが楽しいかもw

とかいいつつ inも低いですが・・・汗


でもネットもイロイロありますよね~

次から次へと・・・

ネットの友達関係 恋愛ゎ リアルより難しいんでゎないかって思います

何かね~ ホント文字って難しいんだよね~

伝えきれないというか 勘違いされる事があるというか


最近ね~ 友達だった人が 

めぐの事を 知らず知らずのうちに傷つけてたとか言って

自分ゎ めぐの前から消えると ハンゲにメールが来てました


冷たいけど 去ると言うのなら去ればいいと思うけどね

何も言いたい事も言いあえなかった?w そんな感じだったんでしょうね

めぐゎ 言いたい事言えて 喧嘩もしたり そしてまた仲直りできる

またゎ 悩んでるような時に声をかけてくれるよぅな友達

そぉいぅ 友達が すごい いいと思うな~w

そぉいぅ友達ゎ何年でも続いてる感じがするょ


★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。


そして パンヤですがw

届いてたシール 貼ってみますた(・∀・)ニァニァ

かわぃぃよぉぉ(*μ_μ)ポッ

無題シール



後ゎ 一人だと 大会か 無言とこでw

昨日ゎ 暇そぉな(コラ 

キャトさんと遊んだよぉ~(*・ω・*)

みんな うまぃから 勉強になるから

 ヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!

だから真似てみるんだけどね・・・うまくいかないのゎ なじぇ?w(汗

まだまだ練習不足デスヽ(´Д`;)ノァゥァゥ...

無題キャトさんとデト?w

ほんと文字だけだと難しいよね~(*・ω・*)

微妙なニュアンスが伝わり難いからかなあ。

今更ながらリンク変更しときました(´゜ω゜);:.';

移転してたのは知ってたんだからねッ(*/ω\*)

2008.06.14 23:09 URL | ぴじょんと #jpYtd4gc [ 編集 ]

ぽぽたん♪

(っω・。)っ オヒサァ♪
元気かなっ?w
(*゚ェ゚))コクコクほんとに難しいよね~
うまく伝わらなかったり
言葉足りなかったり
リンク変更ありがとん^^

2008.06.14 23:36 URL | めぐ #H.T3GRGY [ 編集 ]

城里さんはぢめまして!

リンク追加していいですか?

コメント返事あるまで追加しておきません。゚( ぅェ´)゚。


ちなみに

クー虹羽3枚目当たったすけポンいつ出るの。゚( ぅェ´)゚。

2008.06.15 11:12 URL | ぎんたん #- [ 編集 ]

ぎんたん♪

はじめましてってねぇwww

リンク変更よろしくねん♪

クー虹羽3枚目当たったって・・・

へ~(・・ヽ)ん~(ノ・・)た~(・・ヽ)い~(ノ・・)だぁ♪

影すら出ないじぇ~~(`-ω-´)チッ


2008.06.15 11:27 URL | めぐ #H.T3GRGY [ 編集 ]

リンク追加しとく。゚( ぅェ´)゚。

赤影出る必勝法教えてあげよう^^

(当たるとは限らないけど・・今のところ2回外してるし でも出現率は100%!!!!)


ガチャは深夜1時以降にすべし(*・ω・*)

2008.06.15 12:57 URL | ぎんたん #- [ 編集 ]

ぎんたん♪

ァリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪


 エェェ(´・ω・`)ェェエ1:00以降・・・

ちょっと無理な時間帯。゚( ぅェ´)゚。

そなんだね~やっぱり時間帯とか

関係あるんだ~

ショボ~ン玉( ´・ω・)y━。o○(´・ω・`)。O(´;ω;`)

また 機会があれば やってみよぉw

ァリ*:・(*-ω人)・:*ガトネ♪

2008.06.15 13:33 URL | めぐ #H.T3GRGY [ 編集 ]

100%じゃなくなった!

うん でも経験した結果 深夜1時以降の赤影出現率高め!

じゃおやすみ!(*・∀・*)

2008.06.16 01:11 URL | ぎんたん #- [ 編集 ]

ぎんたん♪

☆・゜:*:゜ォ'`ョン(★・ω・)人(・ω・☆)ォ'`ョン゜:*:゜・☆

100%じゃなくなったんだw

(*゚ェ゚))コクコク でも出現率高いんだね~^^

ありがと⌒Ne☆

2008.06.16 08:39 URL | めぐ #H.T3GRGY [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.16 16:53  | # [ 編集 ]

非公開様

相互リンクは大歓迎ですよ^^
よければョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

2008.06.17 09:18 URL | めぐ #H.T3GRGY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://megu2222.blog25.fc2.com/tb.php/7-fbd8968a

