めぐたんのまた~り日記♪

更新ゎ不定期デス リアル日記に変更?w

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近の ぱにゃゎ・・・

うーん…(*´・ω・)ゞ

一人だと たいてい 無言サバ?w デツネ


この間ゎ みんな サブしてたので

めぐも サブで in |ω・`)プッ♪

クラメンと回りましたね~w

サブに まだ ケイケンチが倍になるアイテムが残ってたので

LVあpも早い早い 

無題サブサブ



昨日ゎ りぇちゃんと 少しだったけど 遊んだょん

キャトさんゎ サバ落ちで残念 (´;ω;`)ウゥゥ

また遊ぼう(*・ω-)(-ω・*)ネー

無題キャトさん りぇちゃん



(o゚ェ゚o)ノ 出た・・・

どぅせ・・・ 使える物じゃないだろ~って

思って  全く期待もしてなかったら・・・

スケポン ゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

まぢ びっくり しまつた(⊃∀`* )エヘヘ♪

コント1 下がるので ちょっと・・・あれなんだけど(何

でも 欲しかったから 嬉しかったょ(*´∀`)ニタァー


無題スケポンでたぁw

今のところ
ケン・アリン・セシリア・マックス・ダイスケ・クー(×3)の羽は出てるんだけど・・・

すけぽんでないってば!

2008.06.20 11:03 URL | ぎんたん #- [ 編集 ]

ぎんたんへ♪

羽ゎ全然でにゃぃぃぃぃ(。・ε・。)

スケポンゎ 嬉しいけど

羽の方が実際使えるし金になる |ω・`)プッ♪

2008.06.20 18:22 URL | めぐ #H.T3GRGY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://megu2222.blog25.fc2.com/tb.php/9-4cfd6b4c

